びっくりおはようございますびっくり

本日

月末メンテナンス日のため
おやすみなさいませ〜チュー


昨日〜口笛

自重
サーキットトレーニングゥ口笛




そしてそして〜


そのまま福岡は

貴賓館前広場までlet's go走る人ダッシュ


先ずは自己紹介(ジム紹介)などから〜



ワイクルールンルンキラキラ



BUS先生はやっぱり綺麗キラキラルンルンスター



そしてミット打ち披露スターあしあと笑い



良い感じルンルン音符



からのスパーリング流れ星スター


ハヤトくんを倒しました笑い泣き笑



そしてラストは。。。


ふーちゃん ミカさんによる〜



スター花KICKOUTちゅーデレデレ





わかってます。


写真じゃ伝わらないのはニヒヒ笑


だから実際に見に


観に


見に


来てみて歩くスター




まぁそんな感じで

ご視聴、ご静聴、ご観覧、ご一緒に
ご協力してくだはった

楽しんでくだはった皆様ありがとうございました歩く





本日は


18:40〜世界チャンピオン率いる

エクシンディコンジム様のムエタイ演舞がありますので

お時間ご都合の合われる方は是非是非〜びっくりびっくりマーク







こんな時に飲みたいお酒

 酔いも回ってきて

良い感じになってきて

盛り上がりが見え始めた頃に


クイっと


テキーラ


リキュール

 

 ではまた明日より

お待ちしてます〜ん口笛


イベントバナー 











美容整骨は

上級美容整骨師のいるゴリラジムにてチュー


 


楽天市場にて〜

■九州アミノシェイク 300g×1袋 おいしいプロテイン 
クーポンページ:https://d.odsyms15.com/click?aid=sGtmemOHuBH9zjR9bEPLx1
割引率:500円OFF

■熊本馬刺し赤身2種セット

クーポンページ:https://d.odsyms15.com/click?aid=bSHHaTQ6tqVD1zo02dNes6
割引率:200円OFF




🥊試合情報ボクシング

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ボクシング


アマチュア試合

6/2(日) KODOアマチュア出場予定

理一郎・侑


6\16(日) KINGS CUP 3rd




〜プロ選手試合〜


6/2(日)

KODO 11-BEAT

BUS先生




ジムにて掲載中!!



!チケット受付中!



対人など練習のご協力宜しくお願いいたします。

その他の試合情報はジムにて掲載中!


爆笑クラッカー爆笑応援よろしくお願いします爆笑クラッカー爆笑










選手への協賛、スポンサー様募集中です。

又、ゴリラジムスポンサー様も合わせて募集しております。

応援よろしくお願いします。


ダウサヤーム・ウォーワンチャイ



歩夢




Gang-G















KICKOUTやるなら有資格者のいるゴリラジム🦍




👆本場のタイ🇹🇭ムエタイ選手による

ワイクルーレッスン▶️


👆指導歴10年のトレーナーが担当♪



オススメ商品♪


GORILLA GYM BIG LOGO T




星ゴリラジムタオル星





本日も最後まで見ていただき

ありがとうございます😊

bless you♪