おねがいおはようございますおねがい

本日
おやすみでーす爆笑




昨日〜

出稽古後にジムに戻るとー。。。

みんな対人トレーニングを

顔晴れておられました口笛



その後もワイワイと賑わっておりました笑い泣き爆笑



ありがたいことですおねがい



そして
予想もしてない日曜日に。。。
引退したー有意義な日曜日だーラブ

って思うも束の間。。。

愛も変わらず

エクシンディコンジム様へ
出稽古へ笑い泣き



しっかりとラントレからダッシュあしあと



BUS先生もキラキラ




坂道サーキットも雷


メリーちゃんもあしあと



昨日もありがとうございましたスター

そしてまた宜しくお願い致します!!




その後みんなで


歩夢&Gang-G
祝勝会

























皆んな楽しそうでしてよかったですスター


ありがとうございましたお願いキラキラ



GW中1番お金がかかったもの

 

現実的に。。。



 交通費

食費


ではないかな爆笑

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 ではまた明日お待ちしてます〜口笛















美容整骨は

上級美容整骨師のいるゴリラジムにてチュー


 


 

 

 



楽天市場にて〜

■九州アミノシェイク 300g×1袋 おいしいプロテイン 
クーポンページ:https://d.odsyms15.com/click?aid=sGtmemOHuBH9zjR9bEPLx1
割引率:500円OFF

■熊本馬刺し赤身2種セット

クーポンページ:https://d.odsyms15.com/click?aid=bSHHaTQ6tqVD1zo02dNes6
割引率:200円OFF




🥊試合情報ボクシング

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ボクシング



〜プロ選手試合〜


5/15

㊙️



6/2(日)

KODO 11-BEAT

BUS先生




ジムにて掲載中!!



!チケット受付中!



対人など練習のご協力宜しくお願いいたします。

その他の試合情報はジムにて掲載中!


爆笑クラッカー爆笑応援よろしくお願いします爆笑クラッカー爆笑













選手への協賛、スポンサー様募集中です。

又、ゴリラジムスポンサー様も合わせて募集しております。

応援よろしくお願いします。


ダウサヤーム・ウォーワンチャイ



歩夢




Gang-G















KICKOUTやるなら有資格者のいるゴリラジム🦍




👆本場のタイ🇹🇭ムエタイ選手による

ワイクルーレッスン▶️


👆指導歴10年のトレーナーが担当♪



オススメ商品♪


ゴリラジムInstagramからのDM(メッセージ)でも

  下記商品の購入可能です爆笑チョキ

※別途送料はかかりますので

ご了承のほどよろしくお願いしますウシシ



GORILLA GYM BIG LOGO T




星ゴリラジムタオル星





本日も最後まで見ていただき

ありがとうございます😊

bless you♪