爆笑おはようございます爆笑

本日

17:30〜
kids muaythai 中級

19:30〜
中高生クラブ

スタッフ予定

11:00〜14:00
15:00〜19:00
BUS先生

17:30〜22:00
健太

お待ちしてます〜ニコニコ


昨日は
湿度がすごくてすごくて
体力が奪われてました〜笑い泣き

そんな日でも愛も変わらずゴリラジムで楽しんでいただいているのは嬉しい限りですねラブ
ありがとうございますお願い



そんな蒸しっとした日でも

サーキットトレーニングをグラサンハート


NICE〜拍手風船


その後

平日お昼には珍しいふーちゃんが

現れミット持ちをびっくりビックリマーク


他のスタッフとはまた違った視点から指導してくれるので


ミット持っていただいた方は

ラッキーでしたねゲラゲラビックリマーク






それから僕は
八女ブライトジム様へキラキラ

フットワークサーキットトレーニングからゲラゲラ



色んな縛りを決めての受け返しをにやり音譜



縛りを決めてやる事で
自分の中でコンビネーションや
返しのパターンが増えていくんですね〜イヒ


私の腸活

 腸活に関する話題が

ここ二日間ぐらいよく出てくるびっくり

って言う腸活照れ笑

 

なんだかんだで食物繊維を摂るキノコバナナ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 口コミに惹かれて入ったお店

 

 なんか良いとこあれば

是非是非教えてくださいなーチュー

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

では本日もお待ちしてます〜ウインク









美容整骨は

上級美容整骨師のいるゴリラジムにてチュー




楽天市場にて〜

■九州アミノシェイク 300g×1袋 おいしいプロテイン 
クーポンページ:https://d.odsyms15.com/click?aid=sGtmemOHuBH9zjR9bEPLx1
割引率:500円OFF

■熊本馬刺し赤身2種セット

クーポンページ:https://d.odsyms15.com/click?aid=bSHHaTQ6tqVD1zo02dNes6
割引率:200円OFF




🥊試合情報ボクシング

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ボクシング



〜プロ選手試合〜


4/14

Gang-Gラストマッチ





4/21

歩夢選手





ジムにて掲載中!!



!チケット受付中!



対人など練習のご協力宜しくお願いいたします。

その他の試合情報はジムにて掲載中!


爆笑クラッカー爆笑応援よろしくお願いします爆笑クラッカー爆笑













選手への協賛、スポンサー様募集中です。

又、ゴリラジムスポンサー様も合わせて募集しております。

応援よろしくお願いします。


ダウサヤーム・ウォーワンチャイ



歩夢


Gang-G













KICKOUTやるなら有資格者のいるゴリラジム🦍




👆本場のタイ🇹🇭ムエタイ選手による

ワイクルーレッスン▶️


👆指導歴10年のトレーナーが担当♪



オススメ商品♪


ゴリラジムInstagramからのDM(メッセージ)でも

  下記商品の購入可能です爆笑チョキ

※別途送料はかかりますので

ご了承のほどよろしくお願いしますウシシ



GORILLA GYM BIG LOGO T




星ゴリラジムタオル星





本日も最後まで見ていただき

ありがとうございます😊

bless you♪