照れおはようございます爆笑

本日

リアルディール下大利店にて
RISE amateur ありまっせ爆笑

〜以下詳細〜

Amateur RISE Nova福岡大会

日 時
2024年3月24日(日) 
受付計量 9時30分~10時00分予定
試合開始 10時30分予定

会 場
バトルステージFUKUOKA(リアルディール下大利)
住所:福岡県大野城市下大利2-19-22-2F

一般観戦について
入場料 1,000円
・前売りはありません、当日受付で入場料をお支払いのうえご入場下さい
・未就学児は無料です

▼第12試合 ジュニアBクラス-35㎏
中島 理一郎(ゴリラジム)
青木 蓮仁(Formed)

▼第16試合 ジュニアBクラス-45㎏
塩塚 敬久(ゴリラジム)
横峰 千波(アンカレッジ大橋)

▼第29試合 女子トライアルBクラス-57㎏
照屋 天子(NEXT STEP GYM白岳)
荒木 碧海(ゴリラジム)

▼第44試合 トライアルBクラス-70㎏
道方 大生(ネイバーズキックボクシングジム)
一瀬 賢資(ゴリラジム)



では本日。。。

12:00〜
ボクシングクラス🥊




16:00〜
パーソナル

スタッフ予定

11:30〜17:00
しゅんいちすたっふ

お待ちしてます。口笛


昨日〜

kidsが始まる前に
たいせいにしっかり教えてくれるお兄ちゃんがラブ

本日試合のアキヒサでした爆笑
こういうの嬉しく思いますおねがい



そしてkids初級終了後。


中級クラスボクシング


ランニングランニング


そして


ランニングランニングサッカー



その後新しいヘッドギアを装着して皆んなで対人

でしたボクシング鏡餅




終了後。。。


歩夢選手がやってきたおばけ




調子が良さそうで良き良きハロウィン

4月福岡にて試合がありますので
是非是非会場にて応援宜しくお願い致しますお祝いケーキジンジャーブレッドマン

AI技術の進化がすごい

 

 僕が身長あまり高くないのを

すーぐ理解しちゃうとこニコニコ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 では本日もお待ちしてます。爆笑










美容整骨は

上級美容整骨師のいるゴリラジムにてチュー


現在美容整骨キャンペーン実施中


 

〜通常料金〜



イベントバナー

楽天市場にて〜

■九州アミノシェイク 300g×1袋 おいしいプロテイン 
クーポンページ:https://d.odsyms15.com/click?aid=sGtmemOHuBH9zjR9bEPLx1
割引率:500円OFF

イベントバナー


■熊本馬刺し赤身2種セット

クーポンページ:https://d.odsyms15.com/click?aid=bSHHaTQ6tqVD1zo02dNes6
割引率:200円OFF




🥊試合情報ボクシング

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ボクシング


3/24(日)

アマチュアrise west出場者

・塩塚アキヒサ

・中島リイチロウ

・荒木アオイ

・一ノ瀬ケンシ



〜プロ選手試合〜


4/14

Gang-Gラストマッチ



4/21

歩夢選手





ジムにて掲載中!!



!チケット受付中!



対人など練習のご協力宜しくお願いいたします。

その他の試合情報はジムにて掲載中!


爆笑クラッカー爆笑応援よろしくお願いします爆笑クラッカー爆笑












選手への協賛、スポンサー様募集中です。

又、ゴリラジムスポンサー様も合わせて募集しております。

応援よろしくお願いします。


ダウサヤーム・ウォーワンチャイ



歩夢


Gang-G













KICKOUTやるなら有資格者のいるゴリラジム🦍




👆本場のタイ🇹🇭ムエタイ選手による

ワイクルーレッスン▶️


👆指導歴10年のトレーナーが担当♪



オススメ商品♪


ゴリラジムInstagramからのDM(メッセージ)でも

  下記商品の購入可能です爆笑チョキ

※別途送料はかかりますので

ご了承のほどよろしくお願いしますウシシ



GORILLA GYM BIG LOGO T




星ゴリラジムタオル星





本日も最後まで見ていただき

ありがとうございます😊

bless you♪