びっくりおはようございます照れ

本日

おやすみなさいませ〜ぐぅぐぅ

今週の予定ですおーっ!

19(火)
17:30〜kids muaythai初中級
19:30〜アマチュアキッククラス

20(お祝い水)
休み

21(木)
17:30〜kids muaythai中級
19:30〜中高生クラブ

22(金)
15:30〜ワイクルーレッスン
19:30〜対人クラス
21:00〜パーソナル

23(土)
11:30〜パーソナル
14:00〜kids muaythai 初級
15:00〜kids muaythai 中級
17:00〜パーソナル

24(日)
RISE amateur Nova
12:00〜ボクシングクラス
16:00〜パーソナル

ですです風船


昨日〜

エクシンディコンジム様へ出稽古へ行き

かぁ〜めぇ〜はぁ〜めぇ〜波ぁー

してきました炎


昨日も快く出稽古を引き受けてくださりありがとうございましたお願い


そして本日15:00〜

こちらより4/14(日)RWSについて記者会見があるようですびっくり



さてジムへ戻り。。。


BUS先生が皆んなの相手をされてました拍手


と、見せかけ皆んなが


BUS先生を追い込んでおられましたゲラゲラ笑



そしてこの方スター


凛ちゃんめっちゃ上手いびっくり



何より楽しんでるのが良き良きおねがい



昨日も沢山ご来店いただたようでしてくるくる

ありがとうございました爆笑


そしてそして

歩夢選手の試合が発表されましたアップ

是非是非
会場にての応援宜しくお願い致しますアップアップ

しつこい寝ぐせとの闘い

 闘うとかではなく。。。


寝ぐせすらも見方につけてすごす照れ


こともしばしば。


最近は。。。


寝ぐせ部分を

少し濡らして


ドライヤーの弱で整える


と言うことも

少しだけ

覚えましたウインク

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 ではまた明日〜爆笑










美容整骨は

上級美容整骨師のいるゴリラジムにてチュー


現在美容整骨キャンペーン実施中


 

〜通常料金〜



楽天市場にて〜

■九州アミノシェイク 300g×1袋 おいしいプロテイン 
クーポンページ:https://d.odsyms15.com/click?aid=sGtmemOHuBH9zjR9bEPLx1
割引率:500円OFF



■熊本馬刺し赤身2種セット

クーポンページ:https://d.odsyms15.com/click?aid=bSHHaTQ6tqVD1zo02dNes6
割引率:200円OFF




🥊試合情報ボクシング

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ボクシング


3/24(日)

アマチュアrise west出場者

・塩塚アキヒサ

・中島リイチロウ

・荒木アオイ

・一ノ瀬ケンシ



〜プロ選手試合〜


4/14

Gang-Gラストマッチ



4/21

歩夢選手





ジムにて掲載中!!



!チケット受付中!



対人など練習のご協力宜しくお願いいたします。

その他の試合情報はジムにて掲載中!


爆笑クラッカー爆笑応援よろしくお願いします爆笑クラッカー爆笑












選手への協賛、スポンサー様募集中です。

又、ゴリラジムスポンサー様も合わせて募集しております。

応援よろしくお願いします。


ダウサヤーム・ウォーワンチャイ



歩夢


Gang-G













KICKOUTやるなら有資格者のいるゴリラジム🦍




👆本場のタイ🇹🇭ムエタイ選手による

ワイクルーレッスン▶️


👆指導歴10年のトレーナーが担当♪



オススメ商品♪


ゴリラジムInstagramからのDM(メッセージ)でも

  下記商品の購入可能です爆笑チョキ

※別途送料はかかりますので

ご了承のほどよろしくお願いしますウシシ



GORILLA GYM BIG LOGO T




星ゴリラジムタオル星





本日も最後まで見ていただき

ありがとうございます😊

bless you♪