ニコニコおはよう〜爆笑

本日営業

11:00〜17:00

どこかで
パーソナル1時間口笛

スタッフ予定

11:00〜14:30
15:00〜17:00
BUS先生

11:30〜いつまでも
しゅんいちすたっふ

お待ちしてます〜チュー

昨日のアララギさんニヒヒ
燃え尽きますたーニヤニヤ真顔



kidsが走ってるところ

堀さん🆚みーくん

のヘビーなバトルが繰り広げられていましたポーン



白熱っすーニヒヒ



そんな人生の先輩方の汗を

しっかりと後輩達は見て学びましたビックリマーク


こちらでは

糸島よりミカさんがふーちゃんとkickoutへ🤩




クララーあんぐり


って叫んでそうにっこり


そして差し入れまで
いつもいつもお気遣いありがとうございますニコニコ

さてkickoutに関してですが

こちら是非是非ご参加いただきたく存じますぜニヤニヤ



よろしくどーぞスター



生まれ変わるなら〇〇になりたい

 

 鳥になって

空を自由に飛んでみたい鳥←ニワトリカイ。。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 では本日もお待ちしてます〜口笛

















美容整骨は

上級美容整骨師のいるゴリラジムにてチュー






イベントバナー



イベントバナー 

楽天市場にて〜

■九州アミノシェイク 300g×1袋 おいしいプロテイン 
クーポンページ:https://d.odsyms15.com/click?aid=sGtmemOHuBH9zjR9bEPLx1
割引率:500円OFF



■熊本馬刺し赤身2種セット

クーポンページ:https://d.odsyms15.com/click?aid=bSHHaTQ6tqVD1zo02dNes6
割引率:200円OFF




🥊試合情報ボクシング

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ボクシング


3/24(日)

アマチュアrise west出場者

・塩塚アキヒサ

・中島リイチロウ

・荒木アオイ

・一ノ瀬ケンシ



〜プロ選手試合〜


4/14

Gang-Gラストマッチ


4/21

歩夢選手



ジムにて掲載中!!



!チケット受付中!



対人など練習のご協力宜しくお願いいたします。

その他の試合情報はジムにて掲載中!


爆笑クラッカー爆笑応援よろしくお願いします爆笑クラッカー爆笑












選手への協賛、スポンサー様募集中です。

又、ゴリラジムスポンサー様も合わせて募集しております。

応援よろしくお願いします。


ダウサヤーム・ウォーワンチャイ



歩夢


Gang-G













KICKOUTやるなら有資格者のいるゴリラジム🦍




👆本場のタイ🇹🇭ムエタイ選手による

ワイクルーレッスン▶️


👆指導歴10年のトレーナーが担当♪



オススメ商品♪


ゴリラジムInstagramからのDM(メッセージ)でも

  下記商品の購入可能です爆笑チョキ

※別途送料はかかりますので

ご了承のほどよろしくお願いしますウシシ



GORILLA GYM BIG LOGO T




星ゴリラジムタオル星





本日も最後まで見ていただき

ありがとうございます😊

bless you♪