おねがいおはラブ


本日


15:30〜16:30

ワイクルーシェイプ


19:30〜

対人クラス


スタッフ予定


11:00〜14:00

15:00〜19:00

BUS先生


17:30〜22:00

健太


お待ちしてます〜口笛

昨日〜
なんとなーく落ち着いたジム口笛


本をあさってくれてるの

嬉しい爆笑アップアップ


読んでくれてると置いてて良かったなぁー

って思うんですよ合格目




ナーイス膝〜メラメラゲラゲラ





kids muaythai


真剣に教えるBUS先生キラキラビックリマーク




パーソナルトレーニングゥゲラゲラ


O脚って事だったので

ラストに内腿をしっかり使えるようになり

O脚改善のトレーニングをアップ

あおいちゃん眼差しがナイスアップビックリマーク



その後対人も音譜

凛ちゃんも上手くて上手くてグッド!アップ



中高生クラス終了後にすかさず撮ったやーつにやり笑






卒業式の思い出

 

 

 小学生の頃は

1個上の卒業式で悲しかったなー

寂しくなっちゃいまして。


っても中学になったらまた一緒になるんですけどね笑い泣き笑


中学の卒業式は。。。

んー。。。

中学生卒業できてないんですよね笑い泣き笑

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 では本日もお待ちしてます〜口笛












美容整骨は

上級美容整骨師のいるゴリラジムにてチュー






イベントバナー



イベントバナー 

楽天市場にて〜

■九州アミノシェイク 300g×1袋 おいしいプロテイン 
クーポンページ:https://d.odsyms15.com/click?aid=sGtmemOHuBH9zjR9bEPLx1
割引率:500円OFF



■熊本馬刺し赤身2種セット

クーポンページ:https://d.odsyms15.com/click?aid=bSHHaTQ6tqVD1zo02dNes6
割引率:200円OFF




🥊試合情報ボクシング

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ボクシング


〜プロ選手試合〜


4/14

Gang-Gラストマッチ



ジムにて掲載中!!



!チケット受付中!



対人など練習のご協力宜しくお願いいたします。

その他の試合情報はジムにて掲載中!


爆笑クラッカー爆笑応援よろしくお願いします爆笑クラッカー爆笑












選手への協賛、スポンサー様募集中です。

又、ゴリラジムスポンサー様も合わせて募集しております。

応援よろしくお願いします。


ダウサヤーム・ウォーワンチャイ



歩夢


Gang-G













KICKOUTやるなら有資格者のいるゴリラジム🦍




👆本場のタイ🇹🇭ムエタイ選手による

ワイクルーレッスン▶️


👆指導歴10年のトレーナーが担当♪



オススメ商品♪


ゴリラジムInstagramからのDM(メッセージ)でも

  下記商品の購入可能です爆笑チョキ

※別途送料はかかりますので

ご了承のほどよろしくお願いしますウシシ



GORILLA GYM BIG LOGO T




星ゴリラジムタオル星





本日も最後まで見ていただき

ありがとうございます😊

bless you♪