車おはようございます〜お祝いケーキ

本日

11:00〜14:30
14:30〜17:00
BUS先生

16:00〜17:00
健太

16:00〜17:00
パーソナル


お待ちしてます〜クリスマスベル


昨日は

RIZIN佐賀大会へおばけバス


佐賀アリーナめっちゃ綺麗でおっきかったーハロウィン

そして音が良かった花火



応援に行かせていただいた

片島選手も

いつも歩夢選手とスパーリングなど練習をしてくださる力斗選手もバッチリ勝利してくれましたロケットロケット


良きでしたカクテル生ビール



そしてそして。。。



RIZIN佐賀大会のスペシャルゲストに

写真を撮っていただきましたタコカエルちょうちょ




バッチリ警察官を務められてるそうで

何よりですルンルンキラキラ


そして

お隣のお友達も警察官のお友達との事で

楽しそうに過ごしてるようで

嬉しく思いました歩く


そのうちゴリラジムの方にも遊びに来てくれるので楽しみにしてますニヤニヤスター



ダイエット中におすすめのおかし

 


タンパク質も豊富で

いろんな栄養素も豊富な上に

身体に良く

添加物もほぼ0。

いや、0


さらに

お腹にも溜まるから少量で

満腹感も得られるおでん左おでん真ん中ナイフとフォーク


そして美味しいラブ


こんなおやつあったら食べたいですよねウインク


ほんの少しずつつまむだけでOKなんですよ〜ラブ




それは。。。



おからクッキーチョコレート



欲しくなったでしょ?笑い泣き

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 ではまたお待ちしてます〜ウインク




冬は生姜はめっちゃいいチュー
身体も温まって免疫力も代謝もアップするネ爆笑
イベントバナー










美容整骨は

上級美容整骨師のいるゴリラジムにてチュー




〜楽天市場にて〜

■九州アミノシェイク 300g×1袋 おいしいプロテイン 
クーポンページ:https://d.odsyms15.com/click?aid=sGtmemOHuBH9zjR9bEPLx1
割引率:500円OFF


イベントバナー

■熊本馬刺し赤身2種セット

クーポンページ:https://d.odsyms15.com/click?aid=bSHHaTQ6tqVD1zo02dNes6
割引率:200円OFF




🥊試合情報ボクシング

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ボクシング


〜プロ選手試合〜



ジムにて掲載中!!



!チケット受付中!



対人など練習のご協力宜しくお願いいたします。

その他の試合情報はジムにて掲載中!


爆笑クラッカー爆笑応援よろしくお願いします爆笑クラッカー爆笑







明日の活力を☆









選手への協賛、スポンサー様募集中です。

又、ゴリラジムスポンサー様も合わせて募集しております。

応援よろしくお願いします。


ダウサヤーム・ウォーワンチャイ



歩夢


Gang-G













KICKOUTやるなら有資格者のいるゴリラジム🦍




👆本場のタイ🇹🇭ムエタイ選手による

ワイクルーレッスン▶️


👆指導歴10年のトレーナーが担当♪



オススメ商品♪


ゴリラジムInstagramからのDM(メッセージ)でも

  下記商品の購入可能です爆笑チョキ

※別途送料はかかりますので

ご了承のほどよろしくお願いしますウシシ



GORILLA GYM BIG LOGO T




星ゴリラジムタオル星





本日も最後まで見ていただき

ありがとうございます😊

bless you♪