爆笑おは口笛

本日

14:00〜
kids muaythai 初級

15:00〜
kids muaythai 中級

15:30〜
パーソナル

16:30〜
パーソナル

17:00〜
美容整骨

スタッフ予定

11:00〜16:00
17:00〜18:00
BUS先生

12:30〜15:30
健太

お待ちしてます〜ニヤリ


昨日の様子をチラリとニヤリ

の前に本日のサービスブログ記事をニヤリ




では先ずは昨日の
body make lessonラブ

昨日は身体を整える事からスタートウインク

胸椎の旋回や、



骨盤を整える事からウインク


因みにこちらの動きは、

動きのキレが上がりますニヤリ



こんな感じでキレキレにウインク


からの〜


股関節の可動域を向上するための自主施術ニコニコ



ジミーにジミー大西てへぺろ



なんかカッコいい看板持ち

例えるならば仮面ライダーニヤニヤ



その後は胸椎の可動域を広げる自主施術ウインク



これやると

フックとかが強くなるネニヒヒ



こんな感じニヤニヤ



この後は

パンチ筋とも呼べる前鋸筋を起こして鍛える自主施術ウインク



こちらはニコ

雑巾掛けレース車電車地下鉄



と見せかけ。。。

これしっかり意味があるんだ〜爆笑


コレって

前鋸筋をしっかり鍛えれるチュー



そしてそして。。。


ラストは

自重サーキットトレーニングウシシ


昨日は6種×30秒×3set


皆様ナイス〜ゲラゲラ





その後。。。


イッチーは

りんちゃんを虜にするために。。。






蟹🦀になりましたキラキラ


ナイス〜目



河島さんから

バレンタインデーのチョコをチョコ



河島さんは流石ですジンジャーブレッドマン
しゅんいちスタッフにもメロンパン食パン



ありがとうございました食パン


因みにりんちゃんからも

手作りチョコをいただきましたラブ


手作りって味とかよりも気持ちが最大限に嬉しいラブ

コップンカップお願い




ラストは


ミドルキック連打をあし


27秒おーっ!


昔は25秒えーん


でも昔はコレよりも低い位置でしたので

その分良きかなにやり




BUS先生は30連打ウシシ


17秒ガーン

早くて

しかも強いガーン



皆様も是非是非ウシシ



最近感じる悩み

昔っからなんですが。。。







 悩みがない事が悩み口笛

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

では本日もお待ちしてます〜ニコニコ










美容整骨は

上級美容整骨師のいるゴリラジムにてチュー




〜楽天市場にて〜

■九州アミノシェイク 300g×1袋 おいしいプロテイン 
クーポンページ:https://d.odsyms15.com/click?aid=sGtmemOHuBH9zjR9bEPLx1
割引率:500円OFF


■熊本馬刺し赤身2種セット
クーポンページ:https://d.odsyms15.com/click?aid=bSHHaTQ6tqVD1zo02dNes6
割引率:200円OFF




🥊試合情報ボクシング

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ボクシング


〜プロ選手試合〜



ジムにて掲載中!!



!チケット受付中!



対人など練習のご協力宜しくお願いいたします。

その他の試合情報はジムにて掲載中!


爆笑クラッカー爆笑応援よろしくお願いします爆笑クラッカー爆笑







明日の活力を☆









選手への協賛、スポンサー様募集中です。

又、ゴリラジムスポンサー様も合わせて募集しております。

応援よろしくお願いします。


ダウサヤーム・ウォーワンチャイ



歩夢


Gang-G













KICKOUTやるなら有資格者のいるゴリラジム🦍




👆本場のタイ🇹🇭ムエタイ選手による

ワイクルーレッスン▶️


👆指導歴10年のトレーナーが担当♪



オススメ商品♪


ゴリラジムInstagramからのDM(メッセージ)でも

  下記商品の購入可能です爆笑チョキ

※別途送料はかかりますので

ご了承のほどよろしくお願いしますウシシ



GORILLA GYM BIG LOGO T




星ゴリラジムタオル星





本日も最後まで見ていただき

ありがとうございます😊

bless you♪