照れぉはおねがい

本日予定

11:30〜
体験

15:00〜
ワイクルーレッスン 

18:30〜
美容整骨

19:30〜
対人クラス

スタッフ予定

11:00〜14:00
15:00〜19:00
BUS先生

11:30〜15:30
みーちゃん

17:30〜22:00
健太

お待ちしてます〜爆笑


昨日
河島さん腹筋がしっかり出来るようになっていますチュー

しかもこの腹筋
見た目以上にキツーいやつひらめき


(背中がつかないとこで起こし

腹筋の力が抜けるとこまでは起き上がりすぎない)


気張ってますね〜無気力






赤ちゃんぴえんkids muaythai赤ちゃんぴえん


終了後のとこかな看板持ち


毎度掃除まで🧹お疲れ様です看板持ち




あきしゃん調子良きです看板持ちびっくりマーク





中高生クラブ看板持ち



昨日はBUS先生のmuaythai教室チュー



いつも楽しそうで何よりにっこり




女子も増えてきてる看板持ちキューン



来週もお待ちしてまっせーにっこり




本村さんのミットを持つふみかしにっこり



後ろからひょっこり出てくるゆういちろう氏看板持ち



ゆっこ   ちゃーーんニコニコキューン

NICEミドルびっくりマーク



マツグマ氏のミットを持つふみかっし煽り

やるやないすか凝視



パーソナルボクシング


ともこさん

パンチが綺麗に伸びてガードもバッチリですねバレエ



ともこさんのミット映像よりも

野間さんの声の方が気になってしまう笑い泣き笑い泣き



野間さんめっちゃスリムになって

スピードが上がってるニコニコニコニコ


スゲ〜びっくりマークびっくりマーク



感動したホテル・旅館

 純粋にコンラッドホテル

ヒルトン、シェラトンなどのホテルはやっぱスゲ〜って思っちゃいましたびっくり

接客とかが桁違いびっくりびっくり


でも。。。

大分の


ここは良きでした爆笑

試合で行ったんですが負けちゃったんです。

でもホテルは良きでしたよチュー

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 では本日もお待ちしてまっせー




















〜楽天市場にて〜

■九州アミノシェイク 300g×1袋 おいしいプロテイン 
クーポンページ:https://d.odsyms15.com/click?aid=sGtmemOHuBH9zjR9bEPLx1
割引率:500円OFF


■熊本馬刺し赤身2種セット
クーポンページ:https://d.odsyms15.com/click?aid=bSHHaTQ6tqVD1zo02dNes6
割引率:200円OFF




🥊試合情報ボクシング

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ボクシング


〜プロ選手試合〜


【開催日】2024年2月12日(月・祝)
【時 間】開場15:30/開始16:00
【会 場】アクロス福岡(イベントホール)
【住 所】福岡県福岡市中央区天神1-1-1
(イベントホール)





KPKBライト級タイトルマッチ

3分3R延長1R

王者 歩夢(ゴリラジム)

🆚

挑戦者 山浦迅也(北斗会館)


!チケット受付中!



対人など練習のご協力宜しくお願いいたします。

その他の試合情報はジムにて掲載中!


爆笑クラッカー爆笑応援よろしくお願いします爆笑クラッカー爆笑







明日の活力を☆









選手への協賛、スポンサー様募集中です。

又、ゴリラジムスポンサー様も合わせて募集しております。

応援よろしくお願いします。


ダウサヤーム・ウォーワンチャイ



歩夢


Gang-G








 







KICKOUTやるなら有資格者のいるゴリラジム🦍




👆1月より本場のタイ🇹🇭ムエタイ選手によるワイクルーレッスンスタート▶️


👆指導歴10年のトレーナーが担当♪



オススメ商品♪


ゴリラジムInstagramからのDM(メッセージ)でも

  下記商品の購入可能です爆笑チョキ

※別途送料はかかりますので

ご了承のほどよろしくお願いしますウシシ



GORILLA GYM BIG LOGO T




星ゴリラジムタオル星





本日も最後まで見ていただき

ありがとうございます😊

bless you♪