照れおはようございます照れ

本日営業
11:00〜17:00

11:30〜12:30
パーソナル

スタッフ予定

11:00〜17:00
BUS先生

11:30〜


お待ちしてますチュー




昨日の朝晴れ

BUS先生を倒しにいく歩夢選手宇宙人しっぽ宇宙人あたま




またしてもBUS先生をサンドバッグ越しに倒しにいく歩夢選手宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


kids前に親子でトレーニング中セキセイインコ黄オカメインコ

良きですわんわん



良きですわんわん




kids muaythai中級

昨日はしゅんいちすたっふもしっぽフリフリパンダ

野間さんが見守る中コスモス



パンチに対する姿勢、構えが良くなりましたもみじチューリップ黄


ラストは復帰たくさんスタールンルン

前より

スムーズにできるようになってたのに

ビツクリびっくり




 そしてそして。。。
昨日は元WPMF世界スーパーフライ級チャンピオンの片島聡志選手が練習に来てくださりましたびっくりびっくり



ミットを持たせていただきましたが

キレ、パワー、スピード、タイミングがとても良い爆笑

流石ですびっくりびっくり




ラストは子供と一緒にトレーニングされてましたよだれ


ファミリーですねーキューン飛び出すハート



更にBUS先生の戦友でもあり

BUS先生に勝たれてます無気力

そりゃ強いですよ煽り


お土産までお気遣いいただき

ありがとうございましたお願いお願い


またお待ちしてますおいで



ps.
2月に佐賀である大会に出場予定との事ですびっくり
是非是非応援に行きましょーラブ


今日1日を振り返ろう

 

 今日ではないな。。。


昨日をアップアップにて振り返っております合格叫び

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

では本日もお待ちしてます〜ビックリマーク

 





ぼちぼちですわ〜












〜楽天市場にて〜

■九州アミノシェイク 300g×1袋 おいしいプロテイン 
クーポンページ:https://d.odsyms15.com/click?aid=sGtmemOHuBH9zjR9bEPLx1
割引率:500円OFF


■熊本馬刺し赤身2種セット
クーポンページ:https://d.odsyms15.com/click?aid=bSHHaTQ6tqVD1zo02dNes6
割引率:200円OFF




🥊試合情報ボクシング

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ボクシング


〜プロ選手試合〜


【開催日】2024年2月12日(月・祝)
【時 間】開場15:30/開始16:00
【会 場】アクロス福岡(イベントホール)
【住 所】福岡県福岡市中央区天神1-1-1
(イベントホール)


KPKBライト級タイトルマッチ

3分3R延長1R

王者 歩夢(ゴリラジム)

🆚

挑戦者 竜義(VAINQUEUR GYM)


!チケット受付中!



対人など練習のご協力宜しくお願いいたします。

その他の試合情報はジムにて掲載中!


爆笑クラッカー爆笑応援よろしくお願いします爆笑クラッカー爆笑







明日の活力を☆









選手への協賛、スポンサー様募集中です。

又、ゴリラジムスポンサー様も合わせて募集しております。

応援よろしくお願いします。


ダウサヤーム・ウォーワンチャイ



歩夢


Gang-G
















KICKOUTやるなら有資格者のいるゴリラジム🦍




👆1月より本場のタイ🇹🇭ムエタイ選手によるワイクルーレッスンスタート▶️


👆指導歴10年のトレーナーが担当♪



オススメ商品♪


ゴリラジムInstagramからのDM(メッセージ)でも

  下記商品の購入可能です爆笑チョキ

※別途送料はかかりますので

ご了承のほどよろしくお願いしますウシシ



GORILLA GYM BIG LOGO T




星ゴリラジムタオル星





本日も最後まで見ていただき

ありがとうございます😊

bless you♪