びっくりおはようございますびっくり

お盆休み明けの営業は
16(水)11:00〜となりますウインク




昨日ニコニコ
石井一成選手率いる
エクシンディコンジム様へ出稽古へニコニコ

選手が誕生日なのでケーキとプレゼント🎁がチュー
厳しい練習もあるけど
こうやって祝えるって良いですよねラブ




そして昨日は土曜日だったので
いつもの日曜日の出稽古とは違ったメニューニコニコ


run 5km


シャドー


サンドバッグ


ミット


スパーリング


首相撲


補強





からの面白い事を爆笑


遊びながら動体視力と

身体の反応を鍛えられる爆笑





3回取れなかった人から罰ゲーム。

1番 バーピージャンプ 60回

2番 バーピージャンプ 50回

3番 バーピージャンプ 40回

4番 バーピージャンプ 30回

といった感じ。


トレーニングしたかったので

1番に終わりました。

バーピージャンプ60回。


良き良きオエー

1番きつかったニコニコ



お盆休みも強い選手の方々と

トレーニングさせていただける環境に感謝です雷


ありがとうございます🙏お願い







そしてタイ帰省中のBUS先生から写真がカメラ

なんだかわかりますかね!?



タイでは合法化されて
国民の全世帯に配られた大麻草ですグリーンハーツ

凄いですよねキラキラ
同じ地球上でもそこそこで
ルールや考え方が違いますキラキラ

何か考えさせられます流れ星
ジムや団体、職場、家族などでも色んなルールがあります。

不思議にっこり
個人的にはマナーを守って楽しんで
迷惑かけていなければ
良いんじゃないかなーなんて思いますがねデレデレニヒヒ

因みに
こちとらBUS先生のトンガラシを
BUS先生がいない間は
キチンと育ててますイエローハーツグリーンハーツラブラブ

花咲いてます花束赤薔薇ピンク薔薇クローバー



好きな言葉を教えて

 いくつかあるんですが、、、3つ程アップ


love the life you live.

live the life you love.


Don't worry about a thing. 

cause every little thing gonna be all right.

 

 栄光に近道無し

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

ではまたお盆明けお待ちしてます〜爆笑










🥊試合情報ボクシング

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ボクシング


アマチュア出場試合



KING OF STRIKERS ROUND41 8/20大会アマチュア対戦カード


第9試合 Jr-45Kg級Bクラス 2分1R

 藤川 雅也(優志塾 平安道場) VS 塩塚 敬久(ゴリラジム)


第9試合 Jr-45Kg級Bクラス 2分1R

 藤川 雅也(優志塾 平安道場) VS 塩塚 敬久(ゴリラジム)


〜プロ選手試合〜


大和開発株式会社PRESENTS

スーパーエキシビションマッチ

寺田匠vs歩夢


8月19日(土曜)

13:30開場 14:00開始

場所 宮崎県小林市細野1217-6 SAKIGAKE GYM




10/15

KPKB







その他プロ選手もあります‼️

ジムにて掲載中爆笑



!チケット受付中!



対人など練習のご協力宜しくお願いいたします。

その他の試合情報はジムにて掲載中!


爆笑クラッカー爆笑応援よろしくお願いします爆笑クラッカー爆笑



明日の活力を☆



何も考えずに健康に☆









選手への協賛、スポンサー様募集中です。

応援よろしくお願いします。


ダウサヤーム・ウォーワンチャイ



歩夢


Gang-G










☆CBD SHOP GREENPEACE FUKUOKA


営業時間 12:0021:00

tel.070-3349-6656

online shop

https://lit.link/greenpeace


福岡市中央区清川2丁目6-4

HP


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆LIVEwithNATURE

住所
646-0031
和歌山県田辺市湊6番35号2F

HP

https://live-with-nature.jp/

instagram

https://instagram.com/live_with_nature0701?igshid=YmMyMTA2M2Y=

Twitter

https://twitter.com/livewithnature7?s=21&t=cBbXwoyZumKzBPzK6KuOQw



随時スポンサー様募集中です!












オススメ商品♪


ゴリラジムInstagramからのDM(メッセージ)でも

  下記商品の購入可能です爆笑チョキ

※別途送料はかかりますので

ご了承のほどよろしくお願いしますウシシ



GORILLA GYM BIG LOGO T




星ゴリラジムタオル星





本日も最後まで見ていただき

ありがとうございます😊

bless you♪