笑い泣きおはようございます照れ

本日よりお盆休みですスター

16(水)より営業再開となります歩く

良きお盆休みをおすごしくださいゲラゲラ




昨日もぐもぐ
写真は撮って無いので文章のみで食パンメロンパン

午前中
歩夢選手の影響にて
皆ラウンド終了後に腕立て、そして
ラストラウンドはミドルキックのみガーン

皆様ナイスファイトでしたグラサン

その後
パイナップルおじさん🍍がウロチョロされてましたニコニコ

パイナップルおじさんが誰かはわかる人はわかったかと思います照れ

正解者にはパイナップルをプレゼント致します🎁
バナナ
無くなり次第終了ですナイフとフォーク
答え合わせは
16(水)またはお盆の間に僕の方までLINEをおばけ



8/19(土)
宮崎県にて
歩夢選手のエキシビジョンマッチが
決定いたしました爆笑

相手はK-1でも活躍する寺田たくみ選手ビックリマークビックリマーク
ご都合宜しい方は是非是非会場にてゲラゲラ




大和開発株式会社PRESENTS
スーパーエキシビションマッチ
寺田匠vs歩夢

8月19日(土曜)
13:30開場 14:00開始
場所 宮崎県小林市細野1217-6 SAKIGAKE GYM

立見 ¥2,000-
椅子 ¥3,000-
椅子は少ないので早目のご連絡を。
立ち見は当日券でOKです。




お昼
自重サーキットトレーニングあせるあせる


ナイス〜爆笑



kid's muaythaiでは
本日は前蹴りの対処などを行いました爆笑


中高生クラブでは
runからスタートし、
前蹴りからのフェイント、ボディをブロックからの返しなどをびっくりマーク

そして中高生、
3kmのrunを18分代は遅いぞ物申すびっくりマーク

せめてキロ5分台で物申す

伸び代ですね歩く
成長を楽しみにしておりますにっこり


最近撮った写真は


รูปถ่ายเมื่อเร็วๆนี้

 

 こちらのスクショテレビスター


NICE coupleラブラブラブラブ


คู่ที่ดี


 楽しそうでなによりルンルンルンルン

 ดูสนุกและเหนือสิ่งอื่นใด

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 では良きお盆休みを〜ラブラブイエローハーツグリーンハーツ











🥊試合情報ボクシング

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ボクシング


アマチュア出場試合



KING OF STRIKERS ROUND41 8/20大会アマチュア対戦カード


第9試合 Jr-45Kg級Bクラス 2分1R

 藤川 雅也(優志塾 平安道場) VS 塩塚 敬久(ゴリラジム)


第9試合 Jr-45Kg級Bクラス 2分1R

 藤川 雅也(優志塾 平安道場) VS 塩塚 敬久(ゴリラジム)


〜プロ選手試合〜


大和開発株式会社PRESENTS

スーパーエキシビションマッチ

寺田匠vs歩夢


8月19日(土曜)

13:30開場 14:00開始

場所 宮崎県小林市細野1217-6 SAKIGAKE GYM




10/15

KPKB







その他プロ選手もあります‼️

ジムにて掲載中爆笑



!チケット受付中!



対人など練習のご協力宜しくお願いいたします。

その他の試合情報はジムにて掲載中!


爆笑クラッカー爆笑応援よろしくお願いします爆笑クラッカー爆笑



明日の活力を☆



何も考えずに健康に☆









選手への協賛、スポンサー様募集中です。

応援よろしくお願いします。


ダウサヤーム・ウォーワンチャイ



歩夢


Gang-G










☆CBD SHOP GREENPEACE FUKUOKA


営業時間 12:0021:00

tel.070-3349-6656

online shop

https://lit.link/greenpeace


福岡市中央区清川2丁目6-4

HP


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆LIVEwithNATURE

住所
646-0031
和歌山県田辺市湊6番35号2F

HP

https://live-with-nature.jp/

instagram

https://instagram.com/live_with_nature0701?igshid=YmMyMTA2M2Y=

Twitter

https://twitter.com/livewithnature7?s=21&t=cBbXwoyZumKzBPzK6KuOQw



随時スポンサー様募集中です!












オススメ商品♪


ゴリラジムInstagramからのDM(メッセージ)でも

  下記商品の購入可能です爆笑チョキ

※別途送料はかかりますので

ご了承のほどよろしくお願いしますウシシ



GORILLA GYM BIG LOGO T




星ゴリラジムタオル星





本日も最後まで見ていただき

ありがとうございます😊

bless you♪