ニコニコおはようございますニヤリ
8月デスひまわり

本日
17:30〜
kid's muaythai
初級、中級

19:30〜
アマチュアキッククラス

お待ちしてます〜チューリップ



今月の予定ですイチョウ


確認よろしくお願いします爆笑




という事で。。。
先日の試合を少しばかり振り返ってみます猫

先ずは応援、練習、サポートしてくださった皆様に感謝いたします。ありがとうございます🙏

ではでは。。。

最初に前日計量から。。。

今回ですね物凄く順調に
体重が減っていきました爆笑

最近は水抜きに頼らずに少しずつ食事で減量する事を心がけてます。

そしたら。。。



この1日に少しずつ減っていく感じめっちゃいいですよねラブ



我ながらビックリしましたびっくり

食事も色々と考えていただいたおかげ様ですニコニコ




そして当日は前回の試合時の反省を活かして

バンテージを巻く時から時間に余裕を持って

行動したおかげで

一旦巻き直しになりましたが焦る事もなく順調にアップまで完了グッド!


アップ中に相手の8選手も近くにいましたが

やってきた事をしっかりやるだけと思ったので特に気にもせずイヒ


そして試合開始。




1R

今回はmuaythaiだろうが最初から自分のペースでと言う意識でにやり

最近はmuaythaiにとらわれてゆっくりなペースになってましたにやり



とか言いつつ1Rはペースを少しずつ上げて♪

にしても8選手のパンチや蹴りがめっちゃ見えるグラサン


いつもエクシンディコンジム様の出稽古の時

皆んなスピードが早すぎて8選手の動きが

とてもゆっくりに感じましたニコ


2R

ローも忘れずにと言うセコンドの指示も頭に入れてしっかりローも蹴りながらニコ


3R

良い感じだけどパンチが大ぶりだったのであちゃーと思っていたら

歩夢選手から左のアッパー入りますよ!

との指示音譜

そこからパンチもコンパクトに意識できてきましたビックリマーク

そして8選手の左膝だったかな?

バッチリ左フックを合わせる事ができてダウン奪取ビックリマーク(ミット持ちの時にいつも膝に何かを合わせる意識してるのでコレが役に立ったのかも)


ダウンを取ったけどあんまり効いてる感じはなかったので仕留めには行かずに冷静に音譜


4R

あー!この試合は5Rだから後2Rあるのかーなんて思いながらイヒ

8選手は組に徹してきました真顔

ですが自分が思った以上に対応出来てたことに嬉しくなって

組みでも全然いーよーってな気分になってましたほっこり


5R

あー!ダウンは一回取ったしムエタイやし最後のラウンドは流して終わろうかなーなんて考えがグラサン

いやいや!コレはmuaythaiかもしれないけど名目はkickboxingじゃん!しかも、

出来ればKOで終わらせてください!との言葉があったのでイカンイカン!前に出よう‼️

と思い体力も余裕だったので前にグラサン


そしたら。。。

いつも対策練習でイメージしていた動きを8選手が!

BUS先生から教わった右縦肘💪

そしたら8選手のおでこから血がタラタラと🩸


すかさず血が出てるっアピールをパック


そしたらレフェリーがドクターチェックにおばけ

そして。。。ドクターストップにて

TKO拍手音符


純粋に嬉しかったですチョキ


今回試合で勝てたのは

本当周りの方々の

サポート、助言のおかげ様ですスター


どうしても勝ちたい。。。

と相談したら

動画も出てるんだから毎日動画を見なさい。

との事。


そして少しでも相手の癖や動きをインプットしたら対応できるから。


確かに銀次選手(今やKrushやK-1に出場中)や大和タイトルマッチの黒原選手に勝った時もしっかり相手を研究してバッチリ対策がハマって勝ちましたニコニコ


その過去もあったので毎日動画を見てました。


勝つために元々の強さや才能も必要かもしれないけど不器用だったらしっかり相手を研究する事も大切だと改めて感じました。


ナイスな助言でしたニコニコ


少し話は変わりますが

アマチュアだとこの対策が中々難しいですよねチュー

1週間前辺りに相手が決まったり、そもそも動画がなかったりと。


なのでアマチュアの時はひたすらに自分の得意な部分を伸ばすことを意識してました。

そして体力だけは絶対にあって損はないので2分でも3分でもひたすらに打ち続けれる動き続けれる事を意識して練習してましたニコニコ


つまり

相手の想像を超えると言う事ですびっくりマーク

試合時間が2分だとして

流石に2分間も全力でラッシュしてくるやつはいないだろー。せめて1分ぐらいかな?

って思ってる相手だとしたら

2分の2Rでも全力でラッシュしてやる!

って感じです音譜

そしたら相手選手も最初は返してきましたが徐々に返せなくなってしまう。

そして勝つ。

って考えでやってましたニコニコ


参考までにですびっくりマーク


ps.アマチュアの試合では防具もあるので大きな怪我と言うのはブロックして耐えればどうって事無いと考えてました。



今晩のお酒とおつまみ

 音楽のおつまみに

 生ビール生ビール

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

では本日もお待ちしてます〜シャンパン




🥊試合情報ボクシング

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ボクシング


アマチュア出場予定


8/6(日) RISE amateur NOVA

・中島りいちろう


8/20(日) K.O.S

・中島りいちろう

・塩塚あきひさ


その他プロ選手もあります‼️

ジムにて掲載中爆笑



!チケット受付中!



対人など練習のご協力宜しくお願いいたします。

その他の試合情報はジムにて掲載中!


爆笑クラッカー爆笑応援よろしくお願いします爆笑クラッカー爆笑



明日の活力を☆



何も考えずに健康に☆









選手への協賛、スポンサー様募集中です。

応援よろしくお願いします。


ダウサヤーム・ウォーワンチャイ



歩夢


Gang-G










☆CBD SHOP GREENPEACE FUKUOKA


営業時間 12:0021:00

tel.070-3349-6656

online shop

https://lit.link/greenpeace


福岡市中央区清川2丁目6-4

HP


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆LIVEwithNATURE

住所
646-0031
和歌山県田辺市湊6番35号2F

HP

https://live-with-nature.jp/

instagram

https://instagram.com/live_with_nature0701?igshid=YmMyMTA2M2Y=

Twitter

https://twitter.com/livewithnature7?s=21&t=cBbXwoyZumKzBPzK6KuOQw



随時スポンサー様募集中です!












オススメ商品♪


ゴリラジムInstagramからのDM(メッセージ)でも

  下記商品の購入可能です爆笑チョキ

※別途送料はかかりますので

ご了承のほどよろしくお願いしますウシシ



GORILLA GYM BIG LOGO T




星ゴリラジムタオル星





本日も最後まで見ていただき

ありがとうございます😊

bless you♪