キョロキョロおはようございますニコニコ

本日
お休みです看板持ち
お間違いの無いようにですびっくりマーク




先ずは近日中の営業について笑ううさぎ

15(土) トレーナー試合のため休み(前日計量)
16(日) トレーナー試合のため休み(前日計量&タイトルマッチ)
17(月) 店休日(BUS先生 K-1)
18(火) 終日フリートレーニング
19(水) 通常営業

流石な事言われてる記事があったのでシェアニコニコ





body makeレッスン

先ずは自重筋力トレーニングで代謝をアップアップ

あし


背中合格


代謝を上げてサーキットトレーニングゥビックリマーク

サーキットで更に代謝が上がってるのでそのまま

有酸素運動で脂肪燃焼メラメラ

(サーキットトレーニング後は最大72時間脂肪燃焼効果有り)


しかも尻取りをしながらなので

頭と身体と使ってウシシ


その後ゆっくりストレッチをして終了グラサン

ご参加ありがとうございましたウシシ




森さん🌳


逆さ森さん酒盛りさん🌳


バネが凄いびっくり



食について語り合っておられましたニコニコ

ハヤトくん遅くまでありがとうお願い



拳太選手が先日の試合の

勝利報告にキラキラおめでとうございますピンク音符

そしてありがとうございます🙏



対人クラス〜の一部をグラサンハート





BUS先生はスポンサーの

昇龍FX SCHOOL様へご挨拶に爆笑

そして

Gang-G、BUS先生スポンサーを

していただきました

イトー技工所

伊藤様ありがとうございますイエローハーツ



2人ともしっかり勝利します!


連休中にやっておきたいこと

 

 試合に勝つプンプン

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 ではまた

火曜日か水曜日あたりにでもお待ちしてます〜おねがい




これからの季節にやしの木

今話題沸騰中のアイテムキラキラ

もちろん男性の方も流れ星





🥊試合情報ボクシング

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ボクシング


7/16(日)





7/17(祝月)


K-1 WORLD GP

両国国技館大会


軍司たいと

🆚

ダウサヤーム・ウォーワンチャイ






!チケット受付中!



対人など練習のご協力宜しくお願いいたします。

その他の試合情報はジムにて掲載中!


爆笑クラッカー爆笑応援よろしくお願いします爆笑クラッカー爆笑


ダイエット、身体作りのお供にチュー


麺だけど罪悪感ゼロ!


お家カフェコーヒー









選手への協賛、スポンサー様募集中です。

応援よろしくお願いします。


ダウサヤーム・ウォーワンチャイ



歩夢


Gang-G









イベントバナー