ニコニコおはようございます爆笑

本日

明日のスパーリング大会準備のため
17:00閉店となります

お間違いの無いように宜しくお願いしますびっくりマーク

対戦表を載せておきます爆笑






昨日

八女にてラガな飲食店を見つけちゃいまして。。。

まさにラガでしたメラメラ



はい!
それからジムに戻り。。。

ボクシングkid's muaythai中級クラスボクシング

ランから〜ランニングランニング



始まりまして

昨日は構えの足の位置を意識するように

指導して軽く対人まで筋肉


明日はスパーリング大会だ顔晴れ〜サーフィン




それから。。。

BUS先生の腹筋講座筋肉




NICE〜地球



からのミット筋肉



NICEミドル〜


の手前チュー



こりゃなんかされよるアララギさんやな笑い泣き





はい!そのご。。。

色色々色々と終わり〜


中高生クラブ〜ボクシング


4km程走り。。。


しゅんいち先生のボクシングクラスボクシング





僕も参加させていただきましたが。。。


めっちゃいいグッド!合格

だってボクシングジムに行かずに


ボクシング技術を学べるなんてアップアップ嬉しいおーっ!


にしても写真は撮り忘れましたが、

昨日も沢山ご利用いただきまして


ありがとうございますお願い




って言うか。。。


キヨがゴリラジムのTシャツを

いつも着てくれてるラブ



ありがとうお願い ขอบคุณお願い




好みの味は甘党or辛党

 どっちも好きーラブ

好き嫌いがないんですよ〜ラブ


って事で食べ物お待ちしてます〜笑い泣き笑い泣き

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 では本日もお待ちしてます〜爆笑








🥊試合情報ボクシング

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ボクシング


KPKB ライト級
王座決定戦
3分3R(延長1R)

ダルビッシュ黒木
(DAR)
vs
歩夢
(ゴリラジム)





!チケット受付中!

その他試合情報はジムにて掲載中!




アマチュア試合の募集も来てますので出場希望の方はお知らせください。



爆笑クラッカー爆笑応援よろしくお願いします爆笑クラッカー爆笑








こちらから看板持ち看板持ち

アップこちらから指差し


アップショップカードメール






選手への協賛、スポンサー様募集中です。

応援よろしくお願いします。


ダウサヤーム・ウォーワンチャイ



歩夢



Gang-G

















☆CBD SHOP GREENPEACE FUKUOKA


営業時間 12:0021:00

tel.070-3349-6656

online shop

https://lit.link/greenpeace


福岡市中央区清川2丁目6-4

HP




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


☆LIVEwithNATURE



住所
646-0031
和歌山県田辺市湊6番35号2F

HP

https://live-with-nature.jp/

instagram

https://instagram.com/live_with_nature0701?igshid=YmMyMTA2M2Y=

Twitter

https://twitter.com/livewithnature7?s=21&t=cBbXwoyZumKzBPzK6KuOQw





随時スポンサー様募集中です!



















オススメ商品♪


ゴリラジムInstagramからのDM(メッセージ)でも

  下記商品の購入可能です爆笑チョキ

※別途送料はかかりますので

ご了承のほどよろしくお願いしますウシシ



GORILLA GYM BIG LOGO T




星ゴリラジムタオル星






アンクルサポーター🦵


足首の捻挫の防止や、キックの時の皮膚の痛みの軽減、夏場の足から垂れる汗の吸収により滑って転倒の防止などなど♪


それと、対人をされる際にレガースが汗で滑ってズレちゃう!

って悩みも解消できます♪

ありがちですよね😅

レガースがズレちゃったら何かとストップしちゃうし、安全面にも んー って感じ🥲


なんと言っても見た目がカッコいいからやる気があがっちゃいます♪


アミノフライト♪


トレーニング中の集中力、筋持久力、瞬発力の維持、向上に!



extend.RECOVERY

トレーニング後の疲労回復、アミノ酸•タンパク質補給に♪









本日も最後まで見ていただき

ありがとうございます😊



bless you♪