ニコニコおはようございますニコニコ

🇯🇵ニコニコ🇹🇭
イェーア音譜



タイ合宿
ラストのブログ
昨日か一昨日か
   あげ忘れてました笑い泣き

と言う事で。。。



最後の朝ごはんに
ラーメンラーメンをご馳走するよ生ビール

と言う事でラーメンを🍜食べにニコニコ

タイのラーメンってどんななだろ〜
って思いつつ。。。

するとそこには合宿所のママが働いていましたびっくり





めっちゃアローイ爆笑 

パクチーもレバーみたいなのも入って




食べ終わると。。。


ママがもう一杯食べんねーニコニコって


奢りでご馳走してくれましたえーん


とてもおいしかったですウシシ


ขอบคุณお願い


その後はいつも行ってたスーパーに

またねーって挨拶のために


寄っていただきましたキラキラ




そしたら


チョコ🍫くれたえーん



そして


KANZOUもくれたガーンラブラブ





また来たいと思いましたビックリマーク

スーパーの店員さんは今度日本に行くって言ってました音譜

日本で会えたら凄いねおーっ!



その後。。。パタヤへ移動して。。。

トゥクトゥク🛺


最寄りのmuaythai shopに

グローブやらを買い出しに行って〜ビックリマークビックリマークビックリマーク



スワンナプーム空港にて僕の近くでズーッと

スチュワーデスらしき方々が

何か撮影してたので


何の理由もなく

僕も撮影させていただきましたゲラゲラ



ポイントはホットドッグを持たせてるとこですねキラキラ

逆光が少し強いですが。。。キラキラ

そしてスワンナプーム空港が暇すぎたので


電車で一駅隣町へニコニコ


高架下看板持ち



ちょっと賑わいがあるとその分の出店が

テキヤがならんでるニコニコ

ここなんか線路の真横地下鉄



スワンナプーム空港へ戻りまして。。。

なんか龍が🐉龍



って事でロケット




では昨日。。。
久々にトレーナーをうさぎクッキー



アキヒサも大人と対人トレーニングボクシング



サンドバッグボクシング

膝と前蹴りを皆んな回数決めて飛行機



カットの練習ランニング





タイにて入荷して来ました飛行機



バンテージ、アンクルもバレエ



その他キックパンツも🩲🩳あります〜日本太陽




国内旅行でおすすめの場所

 教えてください〜


宮崎も良い爆笑




あと👆この辺おねがい

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 ではまた明日〜キラキラむらさき音符




🥊試合情報ボクシング

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ボクシング


KPKB ライト級
王座決定戦
3分3R(延長1R)

ダルビッシュ黒木
(DAR)
vs
歩夢
(ゴリラジム)





!チケット受付中!

その他試合情報はジムにて掲載中!




アマチュア試合の募集も来てますので出場希望の方はお知らせください。



爆笑クラッカー爆笑応援よろしくお願いします爆笑クラッカー爆笑








こちらから看板持ち看板持ち

アップこちらから指差し


アップショップカードメール






選手への協賛、スポンサー様募集中です。

応援よろしくお願いします。


ダウサヤーム・ウォーワンチャイ



歩夢



Gang-G

















☆CBD SHOP GREENPEACE FUKUOKA


営業時間 12:0021:00

tel.070-3349-6656

online shop

https://lit.link/greenpeace


福岡市中央区清川2丁目6-4

HP




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


☆LIVEwithNATURE



住所
646-0031
和歌山県田辺市湊6番35号2F

HP

https://live-with-nature.jp/

instagram

https://instagram.com/live_with_nature0701?igshid=YmMyMTA2M2Y=

Twitter

https://twitter.com/livewithnature7?s=21&t=cBbXwoyZumKzBPzK6KuOQw





随時スポンサー様募集中です!



















オススメ商品♪


ゴリラジムInstagramからのDM(メッセージ)でも

  下記商品の購入可能です爆笑チョキ

※別途送料はかかりますので

ご了承のほどよろしくお願いしますウシシ



GORILLA GYM BIG LOGO T




星ゴリラジムタオル星






アンクルサポーター🦵


足首の捻挫の防止や、キックの時の皮膚の痛みの軽減、夏場の足から垂れる汗の吸収により滑って転倒の防止などなど♪


それと、対人をされる際にレガースが汗で滑ってズレちゃう!

って悩みも解消できます♪

ありがちですよね😅

レガースがズレちゃったら何かとストップしちゃうし、安全面にも んー って感じ🥲


なんと言っても見た目がカッコいいからやる気があがっちゃいます♪


アミノフライト♪


トレーニング中の集中力、筋持久力、瞬発力の維持、向上に!



extend.RECOVERY

トレーニング後の疲労回復、アミノ酸•タンパク質補給に♪









本日も最後まで見ていただき

ありがとうございます😊



bless you♪