ニコニコおはようございますウインク

本日

17:30〜
kid's muaythai中級クラス

19:30〜
クラブ(中高生向け)

スタッフ予定
20:00〜22:00
しゅんいちすたっふ

お待ちしてますラブ



昨日ニコニコ
僕以外の皆んなは帰国日になるので

先に朝食を摂ってたみたいで

今日はチキンラーメンみたいなのでしたよー爆笑
ラーメンってニコニコ

ちょっとまて。。。

それって俺のも準備してある感じ。。。ネガティブ 


って事は。

絶対。確実に。。。


ですよね。



そうなりますよね真顔

のびますよね魂が抜けるスープなくなりますよねネガティブ


でも健太は思いました。。。

食べないと言う選択もできるけど。

こんなご飯ですら食べれない子もいる。

ありがたく頂こうと。

そしたらスープを注いでくれました。

そして意外にも美味しかったと言うよだれびっくりマークキューン

本当タイと日本の環境のGAPには

色んな事を考えさせられますにっこり
良き経験びっくりマークびっくりマーク



皆んなでトランプゲームトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカー


してました拍手



そして午後練ボクシング

レンチュン宇宙人タコ

トワキヨが試合のため出て行ったので

コムキヨでかいわ!!ビックリマーク


190くらいある笑い泣き


コムかトワで差がありすぎるわうさぎ

トワキヨを知りたい方はブログを遡ってください〜



終了後に


いつもミットを持ってくれた厳しいけど

優しいタァ先生チューリップ


そしてツンデレタァ先生の娘ガーベラ

最後の方でやっと仲良くなってくれましたうさぎ




んで昨日は一足先に

皆んなは日本へ帰国ビックリマーク


GO イプンロケット



んでママうさぎクッキー

ご飯中で、化粧してないけどって

感じだったけど


マイペンライウシシ


超優しいラブ


最後の晩飯はめっちゃ豪華でしたイヒ

魚にパッタイグラサンお腹いっぱいイヒ



ジムではラストムエタイ観戦グラサンボクシング



長いようで短い間でしたがとてもとても

良い時間が過ごせましたニヒヒ


ありがとうございますお願い


またどこかのタイミングで来れたらと思いますブルー音符


とりあえずはゴリラジムの子供達。。。


行って来なさいニヤニヤ


では本日は少しだけ時間があるので


バンコクでも観光して帰国します歩く


また,会う日まで〜びっくりマーク



大切なのは金or愛

 

 一旦金って事でニヤリ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 特別な日に食べたいのは寿司or焼肉

  

 寿司が好きだから寿司寿司

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 では本日もスタッフの皆んなお待ちしてます〜生ビール




🥊試合情報ボクシング

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ボクシング


KPKB ライト級
王座決定戦
3分3R(延長1R)

ダルビッシュ黒木
(DAR)
vs
歩夢
(ゴリラジム)





!チケット受付中!

その他試合情報はジムにて掲載中!




アマチュア試合の募集も来てますので出場希望の方はお知らせください。



爆笑クラッカー爆笑応援よろしくお願いします爆笑クラッカー爆笑








こちらから看板持ち看板持ち

アップこちらから指差し


アップショップカードメール






選手への協賛、スポンサー様募集中です。

応援よろしくお願いします。


ダウサヤーム・ウォーワンチャイ



歩夢



Gang-G

















☆CBD SHOP GREENPEACE FUKUOKA


営業時間 12:0021:00

tel.070-3349-6656

online shop

https://lit.link/greenpeace


福岡市中央区清川2丁目6-4

HP




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


☆LIVEwithNATURE



住所
646-0031
和歌山県田辺市湊6番35号2F

HP

https://live-with-nature.jp/

instagram

https://instagram.com/live_with_nature0701?igshid=YmMyMTA2M2Y=

Twitter

https://twitter.com/livewithnature7?s=21&t=cBbXwoyZumKzBPzK6KuOQw





随時スポンサー様募集中です!



















オススメ商品♪


ゴリラジムInstagramからのDM(メッセージ)でも

  下記商品の購入可能です爆笑チョキ

※別途送料はかかりますので

ご了承のほどよろしくお願いしますウシシ



GORILLA GYM BIG LOGO T




星ゴリラジムタオル星






アンクルサポーター🦵


足首の捻挫の防止や、キックの時の皮膚の痛みの軽減、夏場の足から垂れる汗の吸収により滑って転倒の防止などなど♪


それと、対人をされる際にレガースが汗で滑ってズレちゃう!

って悩みも解消できます♪

ありがちですよね😅

レガースがズレちゃったら何かとストップしちゃうし、安全面にも んー って感じ🥲


なんと言っても見た目がカッコいいからやる気があがっちゃいます♪


アミノフライト♪


トレーニング中の集中力、筋持久力、瞬発力の維持、向上に!



extend.RECOVERY

トレーニング後の疲労回復、アミノ酸•タンパク質補給に♪









本日も最後まで見ていただき

ありがとうございます😊



bless you♪