照れおはようございますにっこり

本日

営業時間
11:00〜15:00
(15:00閉店です!)

スタッフ予定
11:00〜15:00
シュンイチすたっふ


お待ちしてまっせ〜びっくりマーク





昨日の様子を看板持ち

サングラス体育教室スニーカー

しょうちゃんキックにチャレンジ中ですびっくりマーク歩く



体育教室から
kid's muaythaiへの

切り替え時間に

皆んなでボール鬼船飛行機


しかも動画に書いてる通りに


計量後からだいぶ時間たってだけど


食べる事忘れちゃってました。


ぐらいジムの皆んな、子供達に


癒されましたカエルコスモスハチ

ありがとうございますお願い




ボクシングkid's muaythaiボクシング



今日はいつもとは違うメニューで爆笑


なにをしてるのかなー看板持ちびっくりマーク




大人も子供も一緒に


ふーちゃんが今資格を所得中の


キックボクササイズ(kickout)を歩く音譜



良い感じビックリマーク音譜




帰り際になんか


不思議な言い合いをされてました合格キラキラルンルン




ですが

いつも通りに仲良しでしたキラキラルンルン


ちゃんちゃん電球笑い



新生活におすすめの家具・家電

 

 新生活が始まる季節になってきましたよねおねがい


オススメと言ったら。。。


健太ですねニヒヒ


家事や子守りには

めっちゃ役に立っちゃいますよ笑



 

ただ、ご飯は食べさせてくださいね笑



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


って事で本日もお待ちしてまっせ〜ポーン

最後に。。。



🥊試合情報ボクシング

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ボクシング


ビックリマーク本日ビックリマーク


KING OF STRIKERS
KOS OFG BANTAM WEIGHT
championship tournament

3分3R

Gang-G 🆚 AYUTO




KOS Japan - Thailand

international match


DAUSAYAM WOR.WANCHAI

🆚

KENSHI UENO







チケット

VIP ¥15,000-

SRS ¥12,000-

S    ¥10,000-

A    ¥8,000-

B    ¥6,000-


アマチュア試合の募集も来てますので出場希望の方はお知らせください。



爆笑クラッカー爆笑応援よろしくお願いします爆笑クラッカー爆笑





ここでやるよー爆笑












こちらから看板持ち看板持ち

アップこちらから指差し


アップショップカードメール






選手への協賛、スポンサー様募集中です。

応援よろしくお願いします。


ダウサヤーム・ウォーワンチャイ



歩夢



Gang-G
















☆CBD SHOP GREENPEACE FUKUOKA


営業時間 12:0021:00

tel.070-3349-6656

online shop

https://lit.link/greenpeace


福岡市中央区清川2丁目6-4

HP




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


☆LIVEwithNATURE



住所
646-0031
和歌山県田辺市湊6番35号2F

HP

https://live-with-nature.jp/

instagram

https://instagram.com/live_with_nature0701?igshid=YmMyMTA2M2Y=

Twitter

https://twitter.com/livewithnature7?s=21&t=cBbXwoyZumKzBPzK6KuOQw





随時スポンサー様募集中です!



















オススメ商品♪


ゴリラジムInstagramからのDM(メッセージ)でも

  下記商品の購入可能です爆笑チョキ

※別途送料はかかりますので

ご了承のほどよろしくお願いしますウシシ



GORILLA GYM BIG LOGO T




星ゴリラジムタオル星






アンクルサポーター🦵


足首の捻挫の防止や、キックの時の皮膚の痛みの軽減、夏場の足から垂れる汗の吸収により滑って転倒の防止などなど♪


それと、対人をされる際にレガースが汗で滑ってズレちゃう!

って悩みも解消できます♪

ありがちですよね😅

レガースがズレちゃったら何かとストップしちゃうし、安全面にも んー って感じ🥲


なんと言っても見た目がカッコいいからやる気があがっちゃいます♪


アミノフライト♪


トレーニング中の集中力、筋持久力、瞬発力の維持、向上に!



extend.RECOVERY

トレーニング後の疲労回復、アミノ酸•タンパク質補給に♪









本日も最後まで見ていただき

ありがとうございます😊



bless you♪