ニコニコおはようございますニコニコ

本日
おやすみでーす照れ


また明日お待ちしてまーすびっくり

あっ!

K.O.Sのチケット後わずか手元にありますので
是非是非会場にて応援を宜しくお願いします‼️

来てくれ〜チュー




昨日ニコニコ


ハヤトスタッフ

バッチリ教えてました合格チョキ



アッパーかなアップ合格



いいね〜合格


そういえば。。。

フェイシャル機器!?

ハイフはてなマーク

脱毛器はてなマーク

美顔器!?


ジムにて貸し出ししてまっせおーっ!ビックリマーク

女性オーナーならではの計らい?図らい?
どっちの字かな看板持ちはてなマーク

とりあえずさすが女性オーナーですなキメてる

ほいでよ。。。


こんな記事見つけましたニコニコ

やっぱ脚トレは大切だと改めて思いましたニヤリ


そこに
黒うどんを合わせれば。。。
タンパク質も豊富で筋肉量が増えて

デトックスもできて。。。ラブあはー

俺。。。商売してる爆笑



油断した瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 RISE EVOLにての最終ラウンド。。。 


ラスト10秒あたりの出来事。。。





油断は禁物です。




油断はしてないけど気も抜いてないけど。。。


左フックの

反対のガードが下がってたためにモロにもらっちゃった笑い泣き


反対のガード大切☆


シャドーやミット、いつもの練習でしっかり意識して

試合では無意識にできるようにだなーニコニコ


そんなこんなで明日もお待ちしてまっせ〜








🥊試合情報ボクシング

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ボクシング



2023/03/19(日)

KING OF STRIKERS
KOS OFG BANTAM WEIGHT
championship tournament

3分3R

Gang-G 🆚 AYUTO




KOS Japan - Thailand

international match


DAUSAYAM WOR.WANCHAI

🆚

KENSHI UENO







チケット

VIP ¥15,000-

SRS ¥12,000-

S    ¥10,000-

A    ¥8,000-

B    ¥6,000-


アマチュア試合の募集も来てますので出場希望の方はお知らせください。



爆笑クラッカー爆笑応援よろしくお願いします爆笑クラッカー爆笑






こちらから看板持ち看板持ち

アップこちらから指差し


アップショップカードメール






選手への協賛、スポンサー様募集中です。

応援よろしくお願いします。


ダウサヤーム・ウォーワンチャイ



歩夢



Gang-G









👆11(土)23(木)は祝日のためお休みです。







☆CBD SHOP GREENPEACE FUKUOKA


営業時間 12:0021:00

tel.070-3349-6656

online shop

https://lit.link/greenpeace


福岡市中央区清川2丁目6-4

HP




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


☆LIVEwithNATURE



住所
646-0031
和歌山県田辺市湊6番35号2F

HP

https://live-with-nature.jp/

instagram

https://instagram.com/live_with_nature0701?igshid=YmMyMTA2M2Y=

Twitter

https://twitter.com/livewithnature7?s=21&t=cBbXwoyZumKzBPzK6KuOQw





随時スポンサー様募集中です!



















オススメ商品♪


ゴリラジムInstagramからのDM(メッセージ)でも

  下記商品の購入可能です爆笑チョキ

※別途送料はかかりますので

ご了承のほどよろしくお願いしますウシシ



GORILLA GYM BIG LOGO T




星ゴリラジムタオル星






アンクルサポーター🦵


足首の捻挫の防止や、キックの時の皮膚の痛みの軽減、夏場の足から垂れる汗の吸収により滑って転倒の防止などなど♪


それと、対人をされる際にレガースが汗で滑ってズレちゃう!

って悩みも解消できます♪

ありがちですよね😅

レガースがズレちゃったら何かとストップしちゃうし、安全面にも んー って感じ🥲


なんと言っても見た目がカッコいいからやる気があがっちゃいます♪


アミノフライト♪


トレーニング中の集中力、筋持久力、瞬発力の維持、向上に!



extend.RECOVERY

トレーニング後の疲労回復、アミノ酸•タンパク質補給に♪









本日も最後まで見ていただき

ありがとうございます😊



bless you♪