爆笑おはようございますラブ

本日

17:30〜18:00
パーソナル

19:30〜
対人クラス

スタッフ予定
19:00〜22:00
ハヤトスタッフ


お待ちしてますニコニコ



ところでですよ口笛


いきなりですが。。。


フェムケアって知ってます!?はてなマーク



Feminine(女性の)」と「ケア(Care)

って事ですニコニコ


んでこの本読んでみたら。。。



健康でいるための心がけ

 

Ameba健康部

 




女性って大変だ看板持ち


って事ですねニコニコ


その中でも男女問わずに鍛えるべき部分なども

書いてありましたニコニコ


それが。。。


骨盤底筋


この部分って筋肉なので
やっぱり年齢と共に衰えていく部分でもありまして

鍛えておくべきかなべきかなと照れ

んでなんでなんあんぐりはてなマークちょっと不満
ってとこなんですが。。。

まとめてみましたキョロキョロ



〜骨盤底筋、内転筋群の衰えによる影響〜


・骨盤が前後上下左右に歪みやすくなる

・骨盤の開き

・むくみ

・下半身太り

・冷えや便秘

O脚やX

・肩こりや腰痛

・正しい位置で内臓を支えられないので下腹が出る

・血流やリンパの流れが悪くなり、冷えなどから生理痛が酷くなる場合も

・尿漏れ



こんなことが年齢と共に。。

うすうす

勘付いている方も


いらっしゃるのでは。赤ちゃん泣きガーンはてなマーク



そして。。。



〜骨盤底筋、内転筋群が衰えやすい例〜


・座りっぱなしのデスクワーク

・運動不足




座りっぱなし。。。ガーン無気力絶望滝汗びっくり





運動不足。。。ガーン悲しい煽り驚き真顔





なんて方はとりあえず動いちゃえ指差しキューン


でも動くって何をどうすれば良いの知らんぷりはてなマーク

って方もいらっしゃると思います。。。


そこら辺はまた今度ね泣き笑い飛び出すハート


もしくはゴリラジムにて

フェムケアも行ってますので気になる方はお気軽にご連絡ください指差し

もちろん女性の方には
女性スタッフが対応いたしますのでご安心をニコニコ




花粉症の悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

鼻水とか目やにとかはてなマーク


よーわからへんねんなーキラキラ


花粉症じゃないからゲホゲホ


ゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホ


こんな感じかなゲラゲラ







3/19
K.O.Sのチケット届いてますニコニコ

では本日もお待ちしてます爆笑






🥊試合情報ボクシング

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ボクシング



2023/03/19(日)

KING OF STRIKERS
KOS OFG BANTAM WEIGHT
championship tournament

3分3R

Gang-G 🆚 AYUTO




KOS Japan - Thailand

international match


DAUSAYAM WOR.WANCHAI

🆚

KENSHI UENO







チケット

VIP ¥15,000-

SRS ¥12,000-

S    ¥10,000-

A    ¥8,000-

B    ¥6,000-


アマチュア試合の募集も来てますので出場希望の方はお知らせください。



爆笑クラッカー爆笑応援よろしくお願いします爆笑クラッカー爆笑






こちらから看板持ち看板持ち

アップこちらから指差し


アップショップカードメール






選手への協賛、スポンサー様募集中です。

応援よろしくお願いします。


ダウサヤーム・ウォーワンチャイ



歩夢



Gang-G









👆11(土)23(木)は祝日のためお休みです。







☆CBD SHOP GREENPEACE FUKUOKA


営業時間 12:0021:00

tel.070-3349-6656

online shop

https://lit.link/greenpeace


福岡市中央区清川2丁目6-4

HP




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


☆LIVEwithNATURE



住所
646-0031
和歌山県田辺市湊6番35号2F

HP

https://live-with-nature.jp/

instagram

https://instagram.com/live_with_nature0701?igshid=YmMyMTA2M2Y=

Twitter

https://twitter.com/livewithnature7?s=21&t=cBbXwoyZumKzBPzK6KuOQw







随時スポンサー様募集中です!



















オススメ商品♪


ゴリラジムInstagramからのDM(メッセージ)でも

  下記商品の購入可能です爆笑チョキ

※別途送料はかかりますので

ご了承のほどよろしくお願いしますウシシ



GORILLA GYM BIG LOGO T




星ゴリラジムタオル星






アンクルサポーター🦵


足首の捻挫の防止や、キックの時の皮膚の痛みの軽減、夏場の足から垂れる汗の吸収により滑って転倒の防止などなど♪


それと、対人をされる際にレガースが汗で滑ってズレちゃう!

って悩みも解消できます♪

ありがちですよね😅

レガースがズレちゃったら何かとストップしちゃうし、安全面にも んー って感じ🥲


なんと言っても見た目がカッコいいからやる気があがっちゃいます♪


アミノフライト♪


トレーニング中の集中力、筋持久力、瞬発力の維持、向上に!



extend.RECOVERY

トレーニング後の疲労回復、アミノ酸•タンパク質補給に♪









本日も最後まで見ていただき

ありがとうございます😊



bless you♪