照れおはようございますラブ

ファスティング、絶食って
凄く良いねチュー

本日
14:00あたり
サーキットトレーニング

20:00〜20:50
しゅんいちスタッフによる
絶対楽しいレディースクラス♪


スタッフ予定
20:00〜22:00
しゅんいちスタッフ

お待ちしてますニコニコ


昨日の様子をニコニコ

ちーちゃん口笛



ゴロゴロしてる

と思いきやしっかりとケアしてます爆笑



そして毎回キッチリ教わった事を行うチュー

凄いびっくり



松隈さん100kgすげ〜驚き



次はフリーラックで是非びっくりマーク




ボクシングkid's muaythai目がハート



今日は縄跳びとrunを両方歩く



自由人おうちゃんスター



本日ラストは〜

サンドバッグラッシュ



からの腕立て〜メラメラ



沢山の監督さんの方々ニヒヒ笑



次は土曜日でーすハイハイ




たっちゃんのむっちゃん立ち上がる



たっちゃんのむっちゃん物申す



受付の景色から〜飛行機



本日はそうちゃんに拒まれてましたプレゼント



井戸端会議中です乙女のトキメキまじかるクラウン



戻しが丁寧で良きリボン




目標設定しましょう〜手



歩夢氏差し入れありがとう〜手

ゆっこちゃん盗撮されちゃってますよラブ



膝強かったーベル



上手ウシシ




ラストは〜爆笑




ミー君ヒロ君の、コンビでチュー



ヒロ君お誕生日おめでとうございますキラキラルンルン



いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 爪はどのくらい伸びたら切ったが良い基準なのかキョロキョロ

組みの練習をやる上で

伸びてたら怪我させちゃうけど、


切り過ぎたら深爪なっちゃうし〜

ちょうど良いとこで切るのが難しい笑い泣き


不器用なんでしょうかにっこり


どーしましょキョロキョロ


って事で本日もお待ちしてます爆笑








🥊試合情報ボクシング

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ボクシング



2023/03/19(日)

KING OF STRIKERS
KOS OFG BANTAM WEIGHT
championship tournament

3分3R

Gang-G 🆚 AYUTO




KOS Japan - Thailand

international match


DAUSAYAM WOR.WANCHAI

🆚

KENSHI UENO







チケット

VIP ¥15,000-

SRS ¥12,000-

S    ¥10,000-

A    ¥8,000-

B    ¥6,000-


アマチュア試合の募集も来てますので出場希望の方はお知らせください。



爆笑クラッカー爆笑応援よろしくお願いします爆笑クラッカー爆笑






こちらから看板持ち看板持ち

アップこちらから指差し


アップショップカードメール






選手への協賛、スポンサー様募集中です。

応援よろしくお願いします。


ダウサヤーム・ウォーワンチャイ



歩夢



Gang-G









👆11(土)23(木)は祝日のためお休みです。







☆CBD SHOP GREENPEACE FUKUOKA


営業時間 12:0021:00

tel.070-3349-6656

online shop

https://lit.link/greenpeace


福岡市中央区清川2丁目6-4

HP




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


☆LIVEwithNATURE



住所
646-0031
和歌山県田辺市湊6番35号2F

HP

https://live-with-nature.jp/

instagram

https://instagram.com/live_with_nature0701?igshid=YmMyMTA2M2Y=

Twitter

https://twitter.com/livewithnature7?s=21&t=cBbXwoyZumKzBPzK6KuOQw




随時スポンサー様募集中です!



















オススメ商品♪


ゴリラジムInstagramからのDM(メッセージ)でも

  下記商品の購入可能です爆笑チョキ

※別途送料はかかりますので

ご了承のほどよろしくお願いしますウシシ



GORILLA GYM BIG LOGO T




星ゴリラジムタオル星






アンクルサポーター🦵


足首の捻挫の防止や、キックの時の皮膚の痛みの軽減、夏場の足から垂れる汗の吸収により滑って転倒の防止などなど♪


それと、対人をされる際にレガースが汗で滑ってズレちゃう!

って悩みも解消できます♪

ありがちですよね😅

レガースがズレちゃったら何かとストップしちゃうし、安全面にも んー って感じ🥲


なんと言っても見た目がカッコいいからやる気があがっちゃいます♪


アミノフライト♪


トレーニング中の集中力、筋持久力、瞬発力の維持、向上に!



extend.RECOVERY

トレーニング後の疲労回復、アミノ酸•タンパク質補給に♪









本日も最後まで見ていただき

ありがとうございます😊



bless you♪