本日の予定


17:3018:30 kids muaythai &kickboxing

19:3021:00 アマチュアkickboxing







昨日は定休日。

日曜日の様子!

といきたいところですが、

終日不在にしておりましたブタ


バット先生と歩夢くんと

エクシンディコンジムさんのところへ🚗💨


バット先生は、3/19に向けて練習へボクシング

歩夢くんは先日の試合の報告へいちご


練習の様子を目

といきたいところですが、

長男がバイトさせてもらってる

WOLF GANG'Sへ次男とランチへナイフとフォーク

行っちゃいまして…



なので、

後からいただいた写真と動画でカメラ






また今週もよろしくお願いいたしますビックリマーク





では、本日もお待ちしております☆




処分できない子供のもの




小学生の頃に書いた絵🖼

見返す訳でもないけど、

なんか捨てられない。。。




あと、

セミオーダーで製作した

ピアノコンクール用のドレス👗

クローゼットを大幅に占領してるし

身体が大きくなって着れるわけでもない

邪魔っちゃー邪魔なんだけど

どーしても手放せない💧





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する