本日は


14:00〜kids体育教室

15:00〜kids muaythai & kickboxing




はい!では、いつもの

昨日の夜のゴリラジム🦍



おおお〜っ✨

最近お仕事大変な中でも来てくれてるやーんビックリマーク




なーんか最近、中学生からの扱いが。。。



反抗期か⁇



帰りにプロテインドリンクあげたら

ニコニコせらした黄色い花可愛らしかやんね〜コスモス





なんか真剣に話よらすけん、

ちゃんと空気読んで話しかけんであげました目

皆んな仲良し❣️よかね爆笑


ち思ったら、歩夢くんからパンチの指導

これもよかね照れ




NICEコンビ合格

いつもいろいろ工夫して練習しよらすも〜ん❣️



今度は腹筋始めらした‼︎

これは私も仲間に入れてもらおうスター

と軽いノリで入ったら。。。ガーンえーん笑い泣き滝汗ゲロー

けど、励ましながらやってくれて

どーにかこーにかやり遂げました笑い泣き

ありがとう😊


今度は皆んなでサーキットやろーよ!!





ミーティング前のモッコリモコミチさん



差し入れで持って行った

アスタラビスタの駐車場で売っとる炭火焼き鶏は

持って帰らしたけど、

手作りおにぎりは貰ってくれらっさんやったむかつき

奥様のお料理の方がよかげなです✨



今日はどんな日になるかな。

皆様お待ちしております♪


今日のおやつはこれ

 


          バナナ🍌

       長男からの京都のお土産

          生八ツ橋音譜



それと、

  今日も食べたけど、ここ最近ハマってるのが


      素焼きミックスナッツを

    『きなこナッツ』にして食べてる


    お砂糖の代わりにラカントを使って

      罪悪感無しでめちゃ美味っラブラブ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 








🥊試合情報ボクシング

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ボクシング



2023/03/19(日)

KING OF STRIKERS
KOS OFG BANTAM WEIGHT
championship tournament

3分3R

Gang-G 🆚 AYUTO




KOS Japan - Thailand

international match


DAUSAYAM WOR.WANCHAI

🆚

KENSHI UENO







チケット

VIP ¥15,000-

SRS ¥12,000-

S    ¥10,000-

A    ¥8,000-

B    ¥6,000-


アマチュア試合の募集も来てますので出場希望の方はお知らせください。



爆笑クラッカー爆笑応援よろしくお願いします爆笑クラッカー爆笑






こちらから看板持ち看板持ち

アップこちらから指差し


アップショップカードメール






選手への協賛、スポンサー様募集中です。

応援よろしくお願いします。


ダウサヤーム・ウォーワンチャイ



歩夢



Gang-G









👆11(土)23(木)は祝日のためお休みです。







☆CBD SHOP GREENPEACE FUKUOKA


営業時間 12:0021:00

tel.070-3349-6656

online shop

https://lit.link/greenpeace


福岡市中央区清川2丁目6-4

HP




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


☆LIVEwithNATURE



住所
646-0031
和歌山県田辺市湊6番35号2F

HP

https://live-with-nature.jp/

instagram

https://instagram.com/live_with_nature0701?igshid=YmMyMTA2M2Y=

Twitter

https://twitter.com/livewithnature7?s=21&t=cBbXwoyZumKzBPzK6KuOQw




随時スポンサー様募集中です!



















オススメ商品♪


ゴリラジムInstagramからのDM(メッセージ)でも

  下記商品の購入可能です爆笑チョキ

※別途送料はかかりますので

ご了承のほどよろしくお願いしますウシシ



GORILLA GYM BIG LOGO T




星ゴリラジムタオル星






アンクルサポーター🦵


足首の捻挫の防止や、キックの時の皮膚の痛みの軽減、夏場の足から垂れる汗の吸収により滑って転倒の防止などなど♪


それと、対人をされる際にレガースが汗で滑ってズレちゃう!

って悩みも解消できます♪

ありがちですよね😅

レガースがズレちゃったら何かとストップしちゃうし、安全面にも んー って感じ🥲


なんと言っても見た目がカッコいいからやる気があがっちゃいます♪


アミノフライト♪


トレーニング中の集中力、筋持久力、瞬発力の維持、向上に!



extend.RECOVERY

トレーニング後の疲労回復、アミノ酸•タンパク質補給に♪









本日も最後まで見ていただき

ありがとうございます😊



bless you♪