爆笑おっぱいおーございます爆笑

本日

17:30〜
歩くkid's muaythaiボクシング

お待ちしてます筋肉


昨日の様子を消防車

お昼は見事に写真なんて🤳

撮ってへんでおばけハロウィン

撮ろうとは思ったけど

思っただけですねニヤニヤ笑

そう言うとこね目がハート笑

って事で昨日の美尻トレーニングの様子をおやすみびっくりマーク



これ骨盤の調整などにもってこいやでニヤリ



はいビックリマーク

脚上げるでぇ〜アップ



もっかいやで〜ビックリマークおーっ!



はーいよくがんばりましたニコニコ

休んでえぇで飛び出すハート




って事で間に一旦ハヤトスタッフ挟みまして。。。




どんなアングルね煽りびっくりマーク




できてへんとこはしっかり指導するでぇ〜凝視飛び出すハート



えぇか〜指差し愛



と言った感じで厳しくも優しい

そして楽しい

範子先生の美尻トレーニングでした目がハートキューン


チョコまでありがとうございますお願いむらさき音符





んで僕は八女は

ブライトジム様へ出張クラストレーニングへ音符チョキ



kid's達へ週に一回指導させていただいてますチョキ



やる気のある子、まだまだ遊んじゃう子もいますが


いつものゴリラジムとは違った環境での指導気づき


そして子供達からするといつもと違う先生からの指導とあって新鮮です電球ダッシュ


お互いに厳しくも楽しくをモットーに楽しんじゃいます笑い泣き爆笑愛


ブライトジム様ありがとうございますお願いむらさき音符



心がかよった瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 トレーニング中なんですけど。。。


ミットの時ニコニコ


打つ側、持つ側どちらでも関係無く


指示も出してないのに

打つ側が打ったとこに持つ側が


しっかり合わせた時爆笑


この時はめっちゃ気持ちいいし楽しい笑い泣き


あ!今息が合ってるなーってびっくりマークキューン


心がかよった瞬間ですね指差しキューン飛び出すハート


では本日もお待ちしてます知らんぷり愛


ってな感じで

僕は久々に母に会って来ます歩くスター






🥊試合情報ボクシング

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ボクシング



2023/03/19(日)

KING OF STRIKERS
KOS OFG BANTAM WEIGHT
championship tournament

3分3R

Gang-G 🆚 AYUTO




KOS Japan - Thailand

international match


DAUSAYAM WOR.WANCHAI

🆚

KENSHI UENO







チケット

VIP ¥15,000-

SRS ¥12,000-

S    ¥10,000-

A    ¥8,000-

B    ¥6,000-


アマチュア試合の募集も来てますので出場希望の方はお知らせください。



爆笑クラッカー爆笑応援よろしくお願いします爆笑クラッカー爆笑






こちらから看板持ち看板持ち

アップこちらから指差し


アップショップカードメール






選手への協賛、スポンサー様募集中です。

応援よろしくお願いします。


ダウサヤーム・ウォーワンチャイ



歩夢



Gang-G









👆11(土)23(木)は祝日のためお休みです。







☆CBD SHOP GREENPEACE FUKUOKA


営業時間 12:0021:00

tel.070-3349-6656

online shop

https://lit.link/greenpeace


福岡市中央区清川2丁目6-4

HP




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


☆LIVEwithNATURE



住所
646-0031
和歌山県田辺市湊6番35号2F

HP

https://live-with-nature.jp/

instagram

https://instagram.com/live_with_nature0701?igshid=YmMyMTA2M2Y=

Twitter

https://twitter.com/livewithnature7?s=21&t=cBbXwoyZumKzBPzK6KuOQw




随時スポンサー様募集中です!



















オススメ商品♪


ゴリラジムInstagramからのDM(メッセージ)でも

  下記商品の購入可能です爆笑チョキ

※別途送料はかかりますので

ご了承のほどよろしくお願いしますウシシ



GORILLA GYM BIG LOGO T




星ゴリラジムタオル星






アンクルサポーター🦵


足首の捻挫の防止や、キックの時の皮膚の痛みの軽減、夏場の足から垂れる汗の吸収により滑って転倒の防止などなど♪


それと、対人をされる際にレガースが汗で滑ってズレちゃう!

って悩みも解消できます♪

ありがちですよね😅

レガースがズレちゃったら何かとストップしちゃうし、安全面にも んー って感じ🥲


なんと言っても見た目がカッコいいからやる気があがっちゃいます♪


アミノフライト♪


トレーニング中の集中力、筋持久力、瞬発力の維持、向上に!



extend.RECOVERY

トレーニング後の疲労回復、アミノ酸•タンパク質補給に♪









本日も最後まで見ていただき

ありがとうございます😊



bless you♪