ニコニコおはようございますおねがい

本日

14:30〜
体験

17:30〜
kid's muaythai

19:30〜
アマチュアキッククラス

スタッフ予定
14:30〜15:30
19:00〜22:00
まさきスタッフ

お待ちしてますラブ


先日のKPKBタイトルマッチ。

セコンドとしてもっとできる事があったのではないかと。。。真顔

あんだけ強いのに
勝たせてあげれなかったのが悔しいです真顔

結果だけで言えばただ相手が強かった。
それだけになってしまうんですが、

内容も力量も確実に上回ってるのに。。。

はがゆかです。。。

でも必ずこの試合で
成長した部分、得た物はあるので
そこをしっかり次に繋げますので

引き続き応援宜しくお願いします指差し飛び出すハート



さてさて話は変わりますが。。。

フェムケア

って、ご存知ですかはてなマーク看板持ち

チョー簡単に言うと
女性のケアって事ですキメてる

ジムにも本があるので読んでみると。。。

ふむふむ看板持ちにっこりなるほど〜

女性は凄いびっくりマーク飛び出すハート

そして大変だなと驚き煽り



アップ読んだら本当女性への尊敬度がUPしました。





そんなフェムケアは女性はもちろん男性も
今じゃ知っておくべき知識かと思います看板持ち

そしてそして
フェムケア。。。
しっかりケアしていかないと。。。
こんな事が凝視   驚き



無気力


     ネガティブ




           魂が抜ける





〜骨盤底筋、内転筋群の衰えによる影響〜

・骨盤が前後上下左右に歪みやすくなる

・骨盤の開き

・むくみ

・下半身太り

・冷えや便秘

O脚やX

・肩こりや腰痛

・正しい位置で内臓を支えられないので下腹が出る

・血流やリンパの流れが悪くなり、冷えなどから生理痛が酷くなる場合も

・尿漏れ


〜骨盤底筋、内転筋群が衰えやすい例〜


・座りっぱなしのデスクワーク

・運動不足



。。。



ですよ看板持ち



帰ったら奥様にそれとなーく聞いてみてははてなマーク


そして気になった女性の方も


お気軽にお声掛けくださいねオエー


もちろん


『フェムケア矯正師』である


ふーちゃんまでニコニコ


因みに上記の事は女性だけでなく

男性の身体にもおーっ!ビックリマーク笑い泣き


だから男性もしっかりトレーニングしなきゃですよウシシファイト〜











つい欲しくなるキャラもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

有りますかニコニコ!?


僕はそこまで、ないんですよねーゲラゲラ


ミニオンは多少なっちゃう気持ちもわからんではないけど


ニヒヒデレデレ←こんな感じのやつは惹かれる気はします笑ニヤニヤ


って事で本日もお待ちしてます笑ううさぎ


チョコもねニヒヒ






🥊試合情報ボクシング

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ボクシング



2023/03/19(日)

KING OF STRIKERS
KOS OFG BANTAM WEIGHT
championship tournament

3分3R

Gang-G 🆚 AYUTO




KOS Japan - Thailand

international match


DAUSAYAM WOR.WANCHAI

🆚

KENSHI UENO







チケット

VIP ¥15,000-

SRS ¥12,000-

S    ¥10,000-

A    ¥8,000-

B    ¥6,000-


アマチュア試合の募集も来てますので出場希望の方はお知らせください。



爆笑クラッカー爆笑応援よろしくお願いします爆笑クラッカー爆笑






こちらから看板持ち看板持ち

アップこちらから指差し


アップショップカードメール






選手への協賛、スポンサー様募集中です。

応援よろしくお願いします。


ダウサヤーム・ウォーワンチャイ



歩夢



Gang-G









👆11(土)23(木)は祝日のためお休みです。







☆CBD SHOP GREENPEACE FUKUOKA


営業時間 12:0021:00

tel.070-3349-6656

online shop

https://lit.link/greenpeace


福岡市中央区清川2丁目6-4

HP




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


☆LIVEwithNATURE



住所
646-0031
和歌山県田辺市湊6番35号2F

HP

https://live-with-nature.jp/

instagram

https://instagram.com/live_with_nature0701?igshid=YmMyMTA2M2Y=

Twitter

https://twitter.com/livewithnature7?s=21&t=cBbXwoyZumKzBPzK6KuOQw




随時スポンサー様募集中です!



















オススメ商品♪


ゴリラジムInstagramからのDM(メッセージ)でも

  下記商品の購入可能です爆笑チョキ

※別途送料はかかりますので

ご了承のほどよろしくお願いしますウシシ



GORILLA GYM BIG LOGO T




星ゴリラジムタオル星






アンクルサポーター🦵


足首の捻挫の防止や、キックの時の皮膚の痛みの軽減、夏場の足から垂れる汗の吸収により滑って転倒の防止などなど♪


それと、対人をされる際にレガースが汗で滑ってズレちゃう!

って悩みも解消できます♪

ありがちですよね😅

レガースがズレちゃったら何かとストップしちゃうし、安全面にも んー って感じ🥲


なんと言っても見た目がカッコいいからやる気があがっちゃいます♪


アミノフライト♪


トレーニング中の集中力、筋持久力、瞬発力の維持、向上に!



extend.RECOVERY

トレーニング後の疲労回復、アミノ酸•タンパク質補給に♪









本日も最後まで見ていただき

ありがとうございます😊



bless you♪