晴れおはようございます晴れ

本日
14:00〜
体育教室

15:00〜
kid's muaythai

16:30〜17:00
パーソナル

スタッフ予定
11:00〜18:00
まさきスタッフ

お待ちしてますセキセイインコ青


野嶋主任。。。
器用にポッケに手入れて走られてましたびっくり


心くんも

器用に携帯せせりながら

音楽聴きながら

筋トレしてましたびっくり



立野さんJr.歩く



仲良し立ち上がる歩くハイハイ

ミツキ氏トレーニングの知識が素晴らしいチュー



恵方巻き〜おにぎり



美味しい美味しい言うてましたおにぎり






歩夢氏キレキレです生ビール





断られました。。。笑い泣き




おっビックリマーク合格アップ





江口さんシリーズニヤニヤ












ユキコサンアキタサンシリーズ音譜







おっ?









お久しぶりの秋田さん歩く




松隈さん越しの本村さん

越しの歩夢氏の


後ろのまさきさんほっこり





二段蹴り〜チュー




歩く







恵方巻き。。。

断られました。。。


でもちゃんと帰りには
持って帰ってくれはりましたわおねがい

子供が寝た後の時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

むかーし

小さい時にですねー


布団に入り寝た後に

隣の隣の部屋から

カサカサ聞こえてくるんですねー


昔ながらの家なので防音なんて知ったこっちゃないんでねー

筒抜けですわ

その音は何かと言うと

大人達の夜食の音なんですわ。
ダジャレ入りましたね


起きて見に行くとやっぱり

そこにありますよ。

夜食がよだれ

かつれごの始まりですわーよだれよだれ


では本日も

お待ちしてます凝視









🥊試合情報ボクシング

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ボクシング


2023年2月12日(日)
九州プロキックボクシングvol.12
開場11:30
開始12:00
アクロス福岡(イベントホール)
KPKB vol.12
スーパーライト級タイトルマッチ



歩夢(ゴリラジム)
🆚
八尋開人(RAOU JAPAN)



チケット(全指定席)

SRS 15,000-
RS  12,000--

よろしくお願いします!



2023/03/19(日)

KING OF STRIKERS
KOS OFG BANTAM WEIGHT
championship tournament

3分3R

Gang-G 🆚 AYUTO




KOS Japan - Thailand

international match


DAUSAYAM WOR.WANCHAI

🆚

KENSHI UENO






チケット

VIP ¥15,000-

SRS ¥12,000-

S    ¥10,000-

A    ¥8,000-

B    ¥6,000-


爆笑応援よろしくお願いします爆笑






こちらから看板持ち看板持ち

アップこちらから指差し


アップショップカードメール






選手への協賛、スポンサー様募集中です。

応援よろしくお願いします。


ダウサヤーム・ウォーワンチャイ



歩夢



Gang-G














☆CBD SHOP GREENPEACE FUKUOKA


営業時間 12:0021:00

tel.070-3349-6656

online shop

https://lit.link/greenpeace


福岡市中央区清川2丁目6-4

HP




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


☆LIVEwithNATURE



住所
646-0031
和歌山県田辺市湊6番35号2F

HP

https://live-with-nature.jp/

instagram

https://instagram.com/live_with_nature0701?igshid=YmMyMTA2M2Y=

Twitter

https://twitter.com/livewithnature7?s=21&t=cBbXwoyZumKzBPzK6KuOQw




随時スポンサー様募集中です!



















オススメ商品♪


ゴリラジムInstagramからのDM(メッセージ)でも

  下記商品の購入可能です爆笑チョキ

※別途送料はかかりますので

ご了承のほどよろしくお願いしますウシシ



GORILLA GYM BIG LOGO T




星ゴリラジムタオル星






アンクルサポーター🦵


足首の捻挫の防止や、キックの時の皮膚の痛みの軽減、夏場の足から垂れる汗の吸収により滑って転倒の防止などなど♪


それと、対人をされる際にレガースが汗で滑ってズレちゃう!

って悩みも解消できます♪

ありがちですよね😅

レガースがズレちゃったら何かとストップしちゃうし、安全面にも んー って感じ🥲


なんと言っても見た目がカッコいいからやる気があがっちゃいます♪


アミノフライト♪


トレーニング中の集中力、筋持久力、瞬発力の維持、向上に!



extend.RECOVERY

トレーニング後の疲労回復、アミノ酸•タンパク質補給に♪









本日も最後まで見ていただき

ありがとうございます😊



bless you♪