晴れおはよう御座います照れ

本日

20:00〜
美尻トレーニングゥ〜ガーベラ

スタッフ予定
20:00〜22:00
しゅんいちスタッフ


お待ちしてますチューリップ



昨日は月末メンテナンス日
でしたので店休日でしたヒヨコハイビスカスふたご座


まちがっちゃって来たkid'sの子達が

手伝ってくれましたトラ

助かったよーカエル

ありがとう流れ星キラキラお月様



上差し2月の予定ですむらさき音符音符


ジム受付にもカレンダーありますので

ご自由にお持ち帰りくださいね風船チョキ



おすすめの寒さ対策

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


ありますかー!?アップ



僕は聞かれたら。。。


立場を利用して。。。



ゴリラジムでの運動に限りますゲラゲラ

って事ですもぐもぐ



個人的には
シャワーや入浴の最後に

水を浴びて締めるニヤ

これ良いですよーラブ

あっ!だけど
ちゃんと身体が温まった状態で水浴びてくださいね指差し

するかは知らんけど笑い泣き



記憶に残っている流行語

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 流行語になったのかどうかは知らんけど。。。



パワー



映画は字幕派or吹替派

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

どちらかと言えば


吹き替え率が高しニコニコ


俳優さんの声、表現も気になった時や、元々の言葉を聴きたいな〜って時には


字幕ですね〜ひらめき


もしくは何も要らない。


そのまんま指差しこれに限る看板持ちびっくりマーク



では本日もお待ちしてます爆笑






🥊試合情報ボクシング

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ボクシング


2023年2月12日(日)
九州プロキックボクシングvol.12
開場11:30
開始12:00
アクロス福岡(イベントホール)
KPKB vol.12
スーパーライト級タイトルマッチ



歩夢(ゴリラジム)
🆚
八尋開人(RAOU JAPAN)



チケット(全指定席)

SRS 15,000-
RS  12,000-
S   10,000-
A    8,000-

よろしくお願いします!



2023/03/19(日)

KING OF STRIKERS
KOS OFG BANTAM WEIGHT
championship tournament

3分3R

Gang-G 🆚 AYUTO




KOS Japan - Thailand

international match


DAUSAYAM WOR.WANCHAI

🆚

KENSHI UENO






チケット

VIP ¥15,000-

SRS ¥12,000-

S    ¥10,000-

A    ¥8,000-

B    ¥6,000-


アマチュア試合の募集も来てますので出場希望の方はお知らせください。



爆笑クラッカー爆笑応援よろしくお願いします爆笑クラッカー爆笑






こちらから看板持ち看板持ち

アップこちらから指差し


アップショップカードメール






選手への協賛、スポンサー様募集中です。

応援よろしくお願いします。


ダウサヤーム・ウォーワンチャイ



歩夢



Gang-G














☆CBD SHOP GREENPEACE FUKUOKA


営業時間 12:0021:00

tel.070-3349-6656

online shop

https://lit.link/greenpeace


福岡市中央区清川2丁目6-4

HP




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


☆LIVEwithNATURE



住所
646-0031
和歌山県田辺市湊6番35号2F

HP

https://live-with-nature.jp/

instagram

https://instagram.com/live_with_nature0701?igshid=YmMyMTA2M2Y=

Twitter

https://twitter.com/livewithnature7?s=21&t=cBbXwoyZumKzBPzK6KuOQw




随時スポンサー様募集中です!



















オススメ商品♪


ゴリラジムInstagramからのDM(メッセージ)でも

  下記商品の購入可能です爆笑チョキ

※別途送料はかかりますので

ご了承のほどよろしくお願いしますウシシ



GORILLA GYM BIG LOGO T




星ゴリラジムタオル星






アンクルサポーター🦵


足首の捻挫の防止や、キックの時の皮膚の痛みの軽減、夏場の足から垂れる汗の吸収により滑って転倒の防止などなど♪


それと、対人をされる際にレガースが汗で滑ってズレちゃう!

って悩みも解消できます♪

ありがちですよね😅

レガースがズレちゃったら何かとストップしちゃうし、安全面にも んー って感じ🥲


なんと言っても見た目がカッコいいからやる気があがっちゃいます♪


アミノフライト♪


トレーニング中の集中力、筋持久力、瞬発力の維持、向上に!



extend.RECOVERY

トレーニング後の疲労回復、アミノ酸•タンパク質補給に♪









本日も最後まで見ていただき

ありがとうございます😊



bless you♪