本日


月末メンテナンス日のため

おやすみですニコニコ


また明日

水曜日よりお待ちしてますびっくりマーク飛び出すハート




って事で。。。


先日土曜日の体育教室、

kid's muaythaiの様子が届きましたので


UPしていきたいと思いますおーっ!ビックリマーク



スニーカー体育教室スニーカー


縄跳び〜


からスタートミルク


写真だけ見ると


なんとなーく


宗教的な絵サングラスゲラゲラ笑


にしても本当お姫様でした。。。目がハート





最初は縄跳びを嫌々言われてました。


更に隣では皆んな縄跳びが終わって

次のメニューを開始してたので

尚更嫌々になってた事かと思います。。。


それでも

試行錯誤しながら


決めた事をきちんと最後まで


見事にやり切りました笑ううさぎスター


ナイス姫

合格グッド!




やりたい事、やらなきゃいけない事、やりたくない事


でもやるべき事、やった方がいい事を


いかに楽しく

最後まで達成させる事ができるのか。。。


指導者として面白い部分ですびっくり


そう言った事を教えてくれる子供達には感謝お願いむらさき音符






ボクシングkid's muaythaiボクシング


リングrunから爆笑




そして
リングrunからランニングダッシュ





土曜日は約束練習をスター!


決めた動きを繰り返しやって


反応、対応するトレーニングキラキラ星




意識せずとも身体が勝手に反応してくれる事を

願いますグラサンお願い



今年の恵方巻は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

Googleさん情報では。。。



2023年の恵方は「南南東微南」です。

方位角では「165度」となります。


との事ですよニヤリ


妻に伝えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

まだ僕には奥さん、妻が

3人ぐらいしか居ませんので。。。


伝えようが無いのですが。。。



きっときっと

何時の日か来るであろう

将来の最愛の妻へ。。。メール


世界一愛してます。。。


きっと笑い泣き


ほんなこったい。。。笑い泣き


はい。


で、、


指図はしないでください。


やりたい事やらせてください。


でも、それは違うんでは?って時には


良い感じにそれとなく導いてください。


基本的に自由にさせてください。


命令されるのは嫌いではないんですが


決めつけたりされるのは嫌です。


天邪鬼的な部分があるんです。


決めつけられると嫌になります。


でも優柔不断なので優しく導いてください。


すぐ乗っかります。


一言でわかりやすく言うと


ワガママなんです照れ


その辺りを理解してくれて支えてくれる


将来の妻さん。。。



出逢ってくれて

ありがとうニヒヒ


そして。。。

これからも

沢山の愛と幸せを

貴女へ与えさせてください

あっ!

受け取ってください。

宜しくお願いしますニヤニヤ


僕は幸せ者です看板持ち


あ!

寝る時のイビキすら可愛いよキューン



ただ、トイレを流さないのだけは

やめてね絶望





僕の将来の妻さん。。。


こんなに愛されて。。。おねだり


羨ましいぜ目がハート




では

また明日お待ちしてますうさぎ立ち上がる





🥊試合情報ボクシング

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ボクシング


2023年2月12日(日)
九州プロキックボクシングvol.12
開場11:30
開始12:00
アクロス福岡(イベントホール)
KPKB vol.12
スーパーライト級タイトルマッチ



歩夢(ゴリラジム)
🆚
八尋開人(RAOU JAPAN)



よろしくお願いします!



2023/03/19(日)

KING OF STRIKERS
KOS OFG BANTAM WEIGHT
championship tournament

3分3R

Gang-G 🆚 AYUTO




KOS Japan - Thailand

international match


DAUSAYAM WOR.WANCHAI

🆚

KENSHI UENO







アマチュア試合の募集も来てますので出場希望の方はお知らせください。



爆笑クラッカー爆笑応援よろしくお願いします爆笑クラッカー爆笑






こちらから看板持ち看板持ち

アップこちらから指差し


アップショップカードメール






選手への協賛、スポンサー様募集中です。

応援よろしくお願いします。


ダウサヤーム・ウォーワンチャイ



歩夢



Gang-G
















☆CBD SHOP GREENPEACE FUKUOKA


営業時間 12:0021:00

tel.070-3349-6656

online shop

https://lit.link/greenpeace


福岡市中央区清川2丁目6-4

HP




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


☆LIVEwithNATURE



住所
646-0031
和歌山県田辺市湊6番35号2F

HP

https://live-with-nature.jp/

instagram

https://instagram.com/live_with_nature0701?igshid=YmMyMTA2M2Y=

Twitter

https://twitter.com/livewithnature7?s=21&t=cBbXwoyZumKzBPzK6KuOQw




随時スポンサー様募集中です!



















オススメ商品♪


ゴリラジムInstagramからのDM(メッセージ)でも

  下記商品の購入可能です爆笑チョキ

※別途送料はかかりますので

ご了承のほどよろしくお願いしますウシシ



GORILLA GYM BIG LOGO T




星ゴリラジムタオル星






アンクルサポーター🦵


足首の捻挫の防止や、キックの時の皮膚の痛みの軽減、夏場の足から垂れる汗の吸収により滑って転倒の防止などなど♪


それと、対人をされる際にレガースが汗で滑ってズレちゃう!

って悩みも解消できます♪


アミノフライト♪


トレーニング中の集中力、筋持久力、瞬発力の維持、向上に!



extend.RECOVERY

トレーニング後の疲労回復、アミノ酸•タンパク質補給に♪









本日も最後まで見ていただき

ありがとうございます😊



bless you♪