爆笑おはようございます爆笑

本日
20:00〜
健康エクササイズ〜ラブ

スタッフ予定
20:00〜22:00
しゅんいちスタッフ


お待ちしてます爆笑



おっ!

何か始まる予感おねがい



本日は控えめでした爆笑笑い泣き



木下劇場feat.BUS

いや、

BUS劇場feat.カズノリaka赤ギャンいや、赤猿🐒

ボクシングkid's muaythaiボクシング



始まる前に


BUSがみんなと鬼ごっこしてましたチュー音譜

片足だけとか色んな条件付きでキラキラアップアップ


流石ゲラゲラ


体操やって〜キラキラ



おーしまいゲラゲラゲラゲラアップ笑


この後はきっちり約束練習を行いました歩く




今日は照れ屋さんの瑛心を手前に


そうちゃんほんわか





にっこりアマチュアキッククラスにっこり


本日はパーリングとカットの練習をメインによだれ




ラストはみんなで自重サーキットびっくりマーク飛び出すハート





NICE〜指差しキューン





私のしくじりエピソード

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

ネットの情報を鵜呑みにして


結果。。。


全く違ってた笑い泣き


そして恥ずかしい思いをしちゃったおすましペガサス



恥ずかしいなんて思うことも稀にあるんですよゲラゲラ


そして最近は


特にインターネットが普及し始めてとても感じますニコニコ


自分の目で確かめてもいないのに

鵜呑みにしちゃう。

悲しいような

便利なようなチュー

確かに

インターネットの普及で色んな情報があり

とても便利になりましたよねアップ

格闘技なんかYouTubeなどでも勉強できて

技を習得できちゃうおーっ!

サッカーとかもサッカー

でも個人個人の情報や

信用の部分ってのは

自分の目で確かめてみなきゃわからない事だらけ目

恐ろしくも便利な世の中飛行機バレエ


では本日もお待ちしてます乙女のトキメキまじかるクラウン




好評により

オーナメントまじかるクラウンキャンペーン継続中ふんわりリボン乙女のトキメキ





🥊試合情報ボクシング

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ボクシング


2023年2月12日(日)
九州プロキックボクシングvol.12
開場11:30
開始12:00
アクロス福岡(イベントホール)
KPKB vol.12
スーパーライト級タイトルマッチ



歩夢(ゴリラジム)
🆚
八尋開人(RAOU JAPAN)



チケット(全指定席)

SRS 15,000-
RS  12,000-
S   10,000-
A    8,000-

よろしくお願いします!

アマチュア試合の募集も来てますので出場希望の方はお知らせください。



爆笑クラッカー爆笑応援よろしくお願いします爆笑クラッカー爆笑








選手への協賛、スポンサー様募集中です。

応援よろしくお願いします。


ダウサヤーム・ウォーワンチャイ



歩夢



Gang-G
















ゴリラジムスポンサー様ご紹介

西沢工務店 様

家づくりに関するお悩みや些細なお困りごとなど、お気軽にご相談ください。TEL0942-27-6958

833-0031

福岡県筑後市山ノ井223-6


https://nishizawakomuten.com/


インスタグラム

https://instagram.com/ma.sa3608?igshid=14q45jj6zg75

随時スポンサー様募集中です!









☆CBD SHOP GREENPEACE FUKUOKA


営業時間 12:0021:00

tel.070-3349-6656

online shop

https://lit.link/greenpeace


福岡市中央区清川2丁目6-4


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


随時スポンサー様募集中です!



















オススメ商品♪


ゴリラジムInstagramからのDM(メッセージ)でも

  下記商品の購入可能です爆笑チョキ

※別途送料はかかりますので

ご了承のほどよろしくお願いしますウシシ



GORILLA GYM BIG LOGO T




星ゴリラジムタオル星






アンクルサポーター🦵


足首の捻挫の防止や、キックの時の皮膚の痛みの軽減、夏場の足から垂れる汗の吸収により滑って転倒の防止などなど♪


それと、対人をされる際にレガースが汗で滑ってズレちゃう!

って悩みも解消できます♪

ありがちですよね😅

レガースがズレちゃったら何かとストップしちゃうし、安全面にも んー って感じ🥲


なんと言っても見た目がカッコいいからやる気があがっちゃいます♪


アミノフライト♪


トレーニング中の集中力、筋持久力、瞬発力の維持、向上に!



extend.RECOVERY

トレーニング後の疲労回復、アミノ酸•タンパク質補給に♪









本日も最後まで見ていただき

ありがとうございます😊



bless you♪