おはようございますニヤニヤスター

本日
申し訳ありませんが
所用の為お休みとさせていただきます笑ううさぎ

次回は火曜日にお会いしましょう目がハートびっくりマーク




では昨日の
腹筋倶楽部からびっくりマーク



20秒 可動腹筋

10秒 静止腹筋


×6set


NICE〜びっくりマーク




ちーちゃん強なっとるびっくりマークびっくりマーク



良いーニコニコ



徳さん孫と遊んでるみたい立ち上がる歩く



元気が良いー目がハート



瑛心、俊一さんキレが増してます笑ううさぎスター



よく見てよく見てー目ドクロ



NICEミドルーアップアップ



NICE膝〜アップアップ



関西人ですなーゲラゲラ音譜






体育教室改め

運動教室改めて

運動やろうぜ倶楽部笑い泣き

イヤ!

今のうちに動いて身体能力上げちゃおうぜ活動
ニヤリ


ニヤリ


先ずはラダートレーニングで瞬発力、脳の回転を鍛えて〜ゲラゲラ





コーン並べ競争🌽


並べ方も指定があるから

頭もしっかり使って


かつ

素早くビックリマークビックリマーク






kid's  muaythaiクラスは

リング外周runからスタート〜ランニング



そのうち外走るよーサッカーボクシングボクシング



靴は準備しててねー筋肉ピエロ




さてさて

昨日の新年会ね様子を少々爆笑

ナーイススマイルラブラブ



まだ出来上がって無いタイミングかなーチューニコニコ




おっ!これは!!


ご飯ですよ!?



でしょ!!はてなマーク






老若男女問わずの会


素敵ラブドキドキ




外の空気吸ってたら

締めに間に合わなかったわーガーン



でも良き良き会でしたニコニコ


次の徳さんがそんな顔してるニコニコキューン




徳さん仏様爆笑






トラさんみたい立ち上がる笑


お集まりいただいた皆様ありがとうございますびっくりマーク


そして今年もゴリラジムを

どうぞ宜しくお願いしますにっこりびっくりマーク




一番好きなおでんの具

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

わー!!

迷うなー爆笑


シラタキニコニコ


でも今は卵🥚って感じもあるけども。。。


大根ラブ






オーナメントまじかるクラウンキャンペーン中ふんわりリボン乙女のトキメキ





🥊試合情報

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




2023年2月12日(日)
九州プロキックボクシングvol.12
開場11:30
開始12:00
アクロス福岡(イベントホール)
KPKB vol.12
スーパーライト級タイトルマッチ



歩夢(ゴリラジム)
🆚
八尋開人(RAOU JAPAN)



チケット(全指定席)

SRS 15,000-
RS  12,000-
S   10,000-
A    8,000-

よろしくお願いします!

アマチュア試合の募集も来てますので出場希望の方はお知らせください。



爆笑クラッカー爆笑応援よろしくお願いします爆笑クラッカー爆笑








選手への協賛、スポンサー様募集中です。

応援よろしくお願いします。


ダウサヤーム・ウォーワンチャイ



歩夢



Gang-G
















ゴリラジムスポンサー様ご紹介

西沢工務店 様

家づくりに関するお悩みや些細なお困りごとなど、お気軽にご相談ください。TEL0942-27-6958

833-0031

福岡県筑後市山ノ井223-6


https://nishizawakomuten.com/


インスタグラム

https://instagram.com/ma.sa3608?igshid=14q45jj6zg75

随時スポンサー様募集中です!









☆CBD SHOP GREENPEACE FUKUOKA


営業時間 12:0021:00

tel.070-3349-6656

online shop

https://lit.link/greenpeace


福岡市中央区清川2丁目6-4


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


随時スポンサー様募集中です!



















オススメ商品♪


ゴリラジムInstagramからのDM(メッセージ)でも

  下記商品の購入可能です爆笑チョキ

※別途送料はかかりますので

ご了承のほどよろしくお願いしますウシシ



GORILLA GYM BIG LOGO T




星ゴリラジムタオル星






アンクルサポーター🦵


足首の捻挫の防止や、キックの時の皮膚の痛みの軽減、夏場の足から垂れる汗の吸収により滑って転倒の防止などなど♪


それと、対人をされる際にレガースが汗で滑ってズレちゃう!

って悩みも解消できます♪

ありがちですよね😅

レガースがズレちゃったら何かとストップしちゃうし、安全面にも んー って感じ🥲


なんと言っても見た目がカッコいいからやる気があがっちゃいます♪


アミノフライト♪


トレーニング中の集中力、筋持久力、瞬発力の維持、向上に!



extend.RECOVERY

トレーニング後の疲労回復、アミノ酸•タンパク質補給に♪









本日も最後まで見ていただき

ありがとうございます😊



bless you♪