こんにちは🌞


本日から営業再開しました☆
(条件はありますが)




再開から1番のお客様は…



誰だと思いますか?

この方でした😊






古賀さん☺️






古賀さんは
タイムトライアル走にもエントリーされていて
先程結果が来ましたが…

凄い‼️




そしてアララギさん
牟田さん♪

牟田さん写ってないけど。🤣

お2人とも久々の運動andマスクしたままの運動に
1時間でミッチリ仕上がってました☺️

ナイスファイトです☆




それから

範子さんと石田さん😊


お2人とも元気そうで何よりです🤓👍

こちらも元気いただきました!
ありがとうございます😊


そして〜







福キャプテンも👨‍✈️

少し明るさが…




その後キノさんに跡田くん

それから新規で入会も😊👍


皆さん楽しみにしていただいてたみたいで
嬉しかったです😊

営業については
画像にて御確認よろしくお願いします。



それから軍手についてですが
貸し出しは行いませんので持参で
よろしくお願いします。









ゴリラジムスポンサー様ご紹介

西沢工務店 様

家づくりに関するお悩みや些細なお困りごとなど、お気軽にご相談ください。TEL0942-27-6958

833-0031

福岡県筑後市山ノ井223-6

https://nishizawakomuten.localinfo.jp





本日も最後まで見ていただき
ありがとうございます😊