こんにちは🌞

昨日の夜中あたり?今日の朝方?
雨が降ってましたね🥰
洗濯物を干してたんですが見事に
ビショ濡れになってました😍

おかげでもぉ一回綺麗になります🥳

今日はRIZIN?かな🤩


それでは昨日の夜から🌉


昨夜はフィーバーしてました😍






YouTuberのアホクルーの皆さんの効果かな??
そぉゆうことにしとこ!






翔のおじいちゃんヒデミさんも👴
楽しんで継続していただいて何よりです☆




親子、家族で一緒に身体を動かすって
スンバラシイ👏👏





久々のたつきくん😹
アホクルーの皆さんを
モガって楽しんでました😹😹笑笑








その後は
来週3/1
amateur RISE novaに出場する
まさきくんのお相手🤜🤛



まさきくんの動きがとてもよくて
試合が楽しみです☆

まさきくんは試合自体、初出場です☆

ゴリラジムからはまさきくんのみ出場!

元ゴリラジムの
ナギトも出場するみたいです☆
ナギトはついに
ジュニアAクラスみたいです!

それから
元ゴリラジムスタッフの
吉武くん
も出場です☆
吉武くんは警察官になるため
一応今回が最後の試合に!

応援よろしくお願いします。


会場は
リアルディール下大利






そして本日👍

まずはパーソナル🤝







その後ななこちゃんに
プレゼント🎁
と下心剥き出しの








黒田さん…


わかる人はわかるんですが
ゴリラジムを裏切って他のジムへ行った

腹黒田さんです☆

なんか儀式みたいな事やってました。

儀式も覚えて
アフリカの方でも行ってたんですかね?


色まで黒くなりやがって🤘🏿👨🏿


肌の色は関係なく
久々の再会できてよかったです👷🏿‍♂️

本当はゴリラジムのFacebook見て
ななこちゃんもぉやめるらしいやん。
逢いにきたー👨🏿‍🦰

って
色黒いけど
なんて暖かい人なんだー👩🏿‍🦲
今は違うジムに行った方も
はるばる逢いに来てくれるって
うるうるです😭

ななこちゃんの人柄の良さを感じます🤩

ありがとう🥺ございます。

今回はタイミング合わず
ななこさんには会えませんでしたが
また来てくださいね🥰





それから昨日
YouTubeの撮影で来て頂いていた
アホクルーの皆さん♪
ありがとうございました😊
終始元気よく、演技が大変上手で終始ニコニコ🤗
内心、素晴らしいなぁと感心してました😶

面白いかどうかはまた別として…笑笑

個人的にはそこがまた面白いんですけどね🤣笑

おかげ様で昨日の撮影中
キックボクシング🥊の楽しさ
改めて感じてました🤗
ありがとうございます😊

どんな感じでYouTubeにアップされるのかは
分かりませんが
アップされ次第また載せておきますね🗣

面白いかどうかは別として
実際に関わってみると応援したくなる
アホクルーの皆さん

リンク
貼っておきます👣


チャンネル登録して下さいね🧑
きっと喜ぶと思いますのでぜひ👵











チケット受付中です!
枚数制限あります。
早い者勝ちですので!

必ず面白い試合して盛り上げて
勝ちます🔥



4/19
大和


アマチュア出場希望選手受付中





ゴリラジムスポンサー様ご紹介

西沢工務店 様

家づくりに関するお悩みや些細なお困りごとなど、お気軽にご相談ください。TEL0942-27-6958

833-0031

福岡県筑後市山ノ井223-6

https://nishizawakomuten.localinfo.jp








本日も最後までお読みいただきありがとうございます😊

次は火曜日17:00〜おまちしてます🤗





ps.

ななこさんはあと水、木、金の3日…😭😭😭
皆さん逢いに来て上げてくださいね😶

チョコは甘いの、苦いのより普通のチョコで!
甘そうな顔してるんですけど
意外と甘いのは苦手みたいです☆
それよりも退職祝いの
お金が良いとか言ってました🤑笑笑



本日のサービスショット



僕です☆