今日はあったかーーい太陽
気持ちのいいお天気ですねデレデレキラキラ
お布団系洗えば良かった…笑い泣き

昨日の夜は盛り上がってたようですゲラゲラ炎
ヨガトレ🧘‍♀️ご参加ありがとうございますピンクハート


若い衆が頑張ってますほっこり拍手炎


よくこのトレーニングキッズがやってました照れ
きついんだよな〜ニヤリ

サーキットまでハードトレーニングおーっ!拍手
ナイスファイトですグッ

とこの流れでの今日…まさか…ガーン

そりゃそうでしたチュー炎

♫チビチビチビ〜
あれ?なんだったっけ?笑
チビはチビでもカッコいい〜♫
的な音楽が流れてましたw
ゴリラジムのチビーズ猿コンビw

グルグル回してうずまき実に楽しそうですゲラゲラw

三半規管がつよいちーちゃん100点
春人君がわざとやってんじゃない?って思うくらいちーちゃん強かった拍手w

そして、毎回恒例になってる私へのお土産下矢印
いつも使わないで持って帰ってきてくれてありがとうお願い笑笑


約束練習炎


飛行機からの富士山だってよ。🗻



それではまだまだご来店お待ちしてますハート

ゴリラジムスポンサー様ご紹介


西沢工務店 様

家づくりに関するお悩みや些細なお困りごとなど、お気軽にご相談ください。

TEL0942-27-6958

833-0031

福岡県筑後市山ノ井223-6

https://nishizawakomuten.localinfo.jp