こんにちは爆笑
最近は不思議なお天気が続いてますね笑い泣き
今日は晴れ太陽かなと思ってたら
雨が☂️ふらーっと降ったり…やんだり…

来週からは温度差が激しいって
アサデス。で言ってたので
体調管理気をつけてくださいねおーっ!グッ


さてさて、
昨日はたくさんのご来店があったようでラブ
みんなでサーキットうずまきしちゃってる爆笑上矢印上矢印


ナイスジャンプ100点

引き続き
今日の午前中もサーキット拍手


皆さんのカルテにサーキット楽しかったですラブ
とのお言葉がピンクハート
皆さんMですか!?笑笑
楽しんでもらえて何よりですルンルン
みんなですると1人じゃやめとこっかなって思う事も出来ちゃいますもんね照れ筋肉キラキラ

すんばらしい拍手←最近、「すんばらしい」を
パクられてる気がします…グラサン

という事で、午後もサーキットうずまきw
私も強制参加だったので写真はないのですが、
頑張りましたよねゲラゲラ拍手

走る木下さん。
全然走れてない!
なんやかんや!なんとかじゃ!
と自分に喝いれてありました筋肉w
喝ーーーーっ!炎

ちーちゃんもナイスファイトイエローハート
たれパンダ?んー違うような…
チョコ🍫ありがとうございましたピンクハートw


それでは、1月も早いもので
明日がラスト営業日!!!!
たくさんのご来店お待ちしておりますピンクハート

いよいよ!!
続いて!!
必ず勝ーーーーつ!!!!





ゴリラジムスポンサー様ご紹介


西沢工務店 様

家づくりに関するお悩みや些細なお困りごとなど、お気軽にご相談ください。

TEL0942-27-6958

833-0031

福岡県筑後市山ノ井223-6

https://nishizawakomuten.localinfo.jp