こんにちは🌞

本日久々に朝がゆっくりできると思い気の済むまで寝ようと思ったら
15:00過ぎ…たまがりました。

おかげで沢山寝れてよかったです♪


はい☆
先日のRISE WEST  
プロ、アマ振り返ってです。



まずはアマチュアの試合☆


デビュー戦の選手もいてどぉ練習していい、どぉ減量したらいいなど分からない中でもしっかり聞いて頑張ってました。

中には
練習する時間がないから減量も試合も無理。
と呟く選手も。
ですが、松尾くんを例に出して時間が無い中でもコツコツと努力して今に至るんだよ!
と注意。

そしたらしっかり皆んな頑張ってくれました。
負けた選手も勝った選手も結果から色々と学びました。
対戦相手の皆様本当ありがとうございました😊



そして康弘選手。


結果は1R KO負け
殆ど何も出来ずでした。



練習の時に清水選手の対策でアッパー、フックのガード対策を伝えてました。

その段階の時には
対策は伝えたし、松尾くんも良い感じかな、と言ってたので自分はまぁ大丈夫だろうと思ってましたが、
実際ミットやマス、スパーの時を考えると不安な部分もありました。

あと、今までで1番回転が速い相手だけどまぁなんとか大丈夫だろうともおもってました。

この考えが甘かったです。


試合開始直後にアッパーをもらい、その後インローで意識が散らされ、フックやボディで回転の速いラッシュ。



なんでしっかり伝えて完璧に対策、指導をしてやれなかったんだろうと
トレーナーとしては後悔です。


応援してくださった皆様には本当に申し訳ない気持ちです。
すみませんでした。

ですが、
これでトレーナーの指導、対策の大切さを身をもって感じることができました。




康弘選手じたいも悔しいと思いますが、
康弘選手でなければあのメインの舞台に立つ事は出来なかったですし、
ゴリラジムからの初チャンピオン、そしてゴリラジムから大舞台での初のメインといつも新たな道を先陣を切って作っていってくれてる人でもあります。


そんな康弘選手を心配して
試合後に康弘選手が心配だからその理由だけでジムに来た会員様も。
嬉しいかぎりでした。

これからはしっかり勝てる選手にしますので康弘選手始め、ゴリラジムの応援よろしくお願いします。

今回の試合は負けましたが、多くの学びを得る事ができました!

大会関係者、対戦相手の清水選手ありがとうございました!


さて気をとりなおして、
14日土曜日は
今年の祝勝会と忘年会と、、、


ちょっぴり反省会ですね。笑



絶賛キャンペーン中です♪







ゴリラジムスポンサー様ご紹介

西沢工務店 様

家づくりに関するお悩みや些細なお困りごとなど、お気軽にご相談ください。

TEL0942-27-6958

833-0031

福岡県筑後市山ノ井223-6

https://nishizawakomuten.localinfo.jp





最後まで見て頂きありがとうございます。