今日は日本一予約が取れないパーソナルトレーナー
相良こずえさんのセミナーdayラブ

小人数限定でのセミナーで
遠方からご来店頂いた方もラブ!!
なかなか予約が取れないんです!
と皆さん待ちに待ったラブという感じでした!!

ありがとうございますハート

生で拝見し、本当に女性があこがれる
ナイスバディラブ


☆第一部は美脚セミナー

実技もしっかり教えていただきました!!






皆さん上手拍手



トレーニングの仕方など男性とは違う所もあり、
女性らしい美しい身体にする為のトレーニング法満載でしたおねがい拍手キラキラ


一部が終了し、二部は美胸セミナーということもあり、先生の周りは人だかりにラブ
私も触りたかった…えーん!!


☆第二部は美胸セミナー
次のブログへ