台風接近してますねアセアセ
ここらへんは影響はあまりなさそうですが、念のためお気をつけください笑い泣き





キッズコースお知らせ星
キッズコースのみんなは練習が始まる前にバンテージを持っている子は巻いておこう!!ボクシングキラキラ

そうじゅんスタッフのYouTubeでバンテージの巻き方をアップしてあったので紹介します下矢印下矢印

家で練習してマスターしようチョキキラキラ

現在、ジュニア用のバンテージは入荷待ち中です笑い泣きアセアセ
常にチェックしていますが、入荷がいつになるか分かりませんガーン
大人用でも問題ないかとは思いますが、手の小さいお子様はジュニア用がいいかなと思いますキラキラ
軍手でも代用可能ですので入荷までもうしばらくお待ちくださいお願い



今日は19:30から
タヒチアンダンスレッスンです星
9月は今日のみですのでご参加お待ちしておりますハート10月に3回行いますウインク


まだまだ暑いですアセアセ
水分補給はこまめに行いましょう!!