試合決定! | 芳美のI'll tell you what I want.☆

芳美のI'll tell you what I want.☆

ニュージャパンキックボクシング連盟加盟、
OGUNI-GYM所属のキックボクサー、
芳美です!

よろしくお願いします(*^▽^*)

本日、試合が決定しましたニヤリ
ポスターには随分前から載せてもらっていたけど、試合はもう決まらないと思っていました。
が!!なんと本日決まりました!!

{63378941-BC43-4B0C-9874-0BC249C188D6}

12/25(日)16:00ゴング
春日部『ふれあいキューブ』

引退するかしないかで、『何も考えたくない(;o;)』と、うだうだしていましたが、パタヤでパイブーン先生に会ったことや、パタヤで先輩と色々話せたことで、もう一度試合したい!と思いました(何気に夏から3ヵ月連続でパタヤに行ってます口笛)。
周りのみんなの支えもあって試合をすることにしました!
応援よろしくお願いします!!