夏休みは、 | 芳美のI'll tell you what I want.☆

芳美のI'll tell you what I want.☆

ニュージャパンキックボクシング連盟加盟、
OGUNI-GYM所属のキックボクサー、
芳美です!

よろしくお願いします(*^▽^*)

今更ですがびっくり

夏休みは、タイのパタヤに10日ほど行ってきました爆笑

昔、ジムで一緒だった藤沢姉さんと口笛
フェアテックスホテルに泊まり、観光メインで、ムエタイは1回か2回くらい体験出来たらいいね。と言っていたのですが…びっくり

なんだかんだと毎日練習することにゲロー
{45B99007-B4F2-49EE-8804-4DF8035DC16A}

わたしは、パイブーン先生の弟子で、高津さんと兄弟弟子ということで、フェアテックスの先生達にもかわいがってもらえました滝汗

朝練に出てから、ラーン島にも行きましたチュー
パラグライダー楽しかったー爆笑
{68162B94-A4F1-4009-AACE-F262EB403F62}

{D59637FB-F8F0-498A-9C90-9F6F86DA4BBE}

{2A768B72-A069-416B-AFD5-743524A29FEF}

{4F20DCF6-79DB-4C2D-A735-602FEFF7941F}

{F5E369B4-75A0-4CBB-8931-906CB6FA1825}

また、来年も行けたらいいなぁもぐもぐ

今年の夏は、
神戸にお墓参りに帰って、友達にも会えたし、マリノス戦サッカーも見に行けたし、人生で一番遊んだ最高の夏でしたチュー