以下の動画をご覧ください。
今、あの万博の映像を落ち着いて見てみると、本人のチック症は何度も見られ、それを隠ぺいするように指図する👹の様子がよく描かれていますね。
詳細は動画を見て頂くとして、こんな継承者をどうするか?
の答えも記事の中にありました。
皇室典範を変えることなく順位を変えることが出来る方法です。
以下引用。
皇嗣に精神もしくは身体の不治の重患があり、または重大な事故がある時は、皇室会議の議により前条の定める順序に従って皇位継承の順序を変えることが出来る。
天皇が精神若しくは身体の重患又は重大な事故により国事に関する行為をみずからすることが出来ない時は皇室会議の議により摂政を置く。
摂政又は摂政となる順位に当たるものに精神若しくは身体の重患があり又は重大な事故がある時は皇室会議の議により前条に定める順序に従って摂政又は摂政となる順序を変えることが出来る。
つまり天皇に成る方は100%健康な人間でなければならない。
上記引用。
しかし、この方法はあくまでも天皇はその地位にいることになる。
そして、摂政を誰にするかで、また一悶着おきます。
何故なら、これを決める場が皇室会議だということです。
メンバーを見れば身内の事を身内で決めるみたいなものです。
こうしてみると、やはり🍂家に皇位を渡しては駄目だということになり、
天皇の長子である敬宮様の立太子を国民の声で誕生させるしかないのです。
ヒサ凡の万博会場での明らかな失態の数々から、この人に天皇は無理だと解ります。
しかし、このままでは🍂家、🍂からヒサ凡のルートは変りません。
🐴🦌でもチョンでも今現在皇位継承者なのです。😣
どこで失態し、その映像を編集しても、カットして隠しても、ヒサ凡が継承者に変わりはないのです。💢
しかし、このままでは「皇室の終わりの始まり」になるだけです。
今、
「ウチが皇位継承1位、2位よ!ホホホ」
と次の皇后だとか、国母だとか、勘違いしてる国民から拒否されてる👹だって、所詮あと長くても20~30年の命です。
亡くなれば、皇室にいたことさえ忘れられるでしょう。
いや、思い出したくもない!
或いは、世界に名だたる知能レベルの低い皇位簒奪計画者であった偽后として、
「日本にあった本当に怖い話」とでも記され、黒歴史になるか、ですね。😭
しかし、それとは別に、もしこのまま続くのなら皇室はずっと、永遠に繋がれて行くでしょう、今上陛下のお血筋とは全く異なった家の血筋でです。🤨
人間など、いつかは亡くなるが皇室はこのまま置けば、嘘の血筋のまま始まってしまうという、今が岐路に立っているのです。
万博が教えてくれた後継者予定の失態の数々は、私達に
「これでいいのか?!」
と、問うための確認映像ではなかったか?と思うのです。
「良いわけありません!」💢
