再度、拡散して頂きたい記事だと思います。

 

chappie8133様、引用失礼します。

 

 

 

日本の政治家の収入についてや、諸々のことも書かれててモヤモヤしますが、

ここから皇室問題ですので、貼らせて頂きます。

 

以下引用

 

さて、こちらは以前ネットで拾ってスクショしておいたものです。(完璧な文章ではありません。前後しているかもキョロキョロ

皇室ウォッチむャーたちの間では、細かい部分は別として、現在大体こちらが共通の認識になっているようです、

 

下矢印

 

 

 


 

 

 

 

 

 

カピ子さん

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上記引用

 

ハンブルオリジン夫人の、何がなんでも、皇室にしがみつきたいという、恰好だけの

写真のポーズ(家庭内では会話無しという夫婦)には辟易とします。

仲が悪いほどくっつくんですね。ゲロー

 

 

上記記事を拡散を!とお願いしていた、

昨日、2024/07/31、のブルーサファイア様がタイムリーな記事を配信されています。

詳しい情報満載です。

是非読んで頂きたい。

 

記事引用失礼します。m(__)m

 

 

 

以下引用

 

午前中は、Xでいくつか要点を書いてポストしました。

私たちは理論武装をしっかりとして、いい加減なことを言って国民を誑かそうとしているダンケーダンシ派を打ち破りたいです。

 

何が万世一系ですかムカムカ

古代の日本は、もともと双系社会だったのでです。

6~8世紀には8代6人の女性天皇が即位しています。

2人外されているので、10代8人ですよ。

その頃の男帝の数もほぼ同じなので、男女の割合は半々です。

その後から中国の思想が入ってきて父系原理・男系継承になっていったのです。

 

男系男子派は、国民はどうせこんな昔の難しく細かいことには興味がなく、有識者会議に歴史家を入れず、自分たちの意図を汲む人だけ呼んで適当に意見を合わせてもらって意見書を出して、それを国会審議の前に密室でチャチャっと意見をそろえてしまえば、何とか通せるでしょと思っていたと思います。

 

今は審議ストップみたいな状態ですので、今ここで学んだことを意見書にして各所に出せばいいのではないかと思います。

 

カコちんは皇室に残さないぞ!

自分から皇室に残りたいとアピールする人は困ります。

旧皇族も戻ってもらわなくても結構です!

国民の生活がひっ迫されているのに、これ以上養えません。

 

敬宮さま立太子のために、皇室典範を直系長子、天皇のお子さまを次期天皇に

と改正させましょう。

 

 

そういえば、この記事の題名にした

父方母方双方の血統が子の社会的・政治的地位を決める上で重要な要素だった

というのって、敬宮さまならなんの問題もないけれど

あちらのパパと息子ちゃんは、パパは父方、息子ちゃんは父方母方と、それぞれ問題ありありですよね。

特に息子ちゃんの母は、Humble originですからね。

そんなんでいいんでしょうか。

 

上記引用

 

 

追記:

こんなニュースが出ています。

存在感?もう、ウンザリするくらいズルの存在感満載です。

一日も早く敬宮愛子様の前を歩かせたい一心のA宮負債。プンプン