chappie8133様の記事引用失礼します。

 

 

以下引用

 

この写真はいつのものか分かりませんが、ずっと薬を必要としている?もう開放してあげて!大学なんて行かなくても良いから(多分その学力はない)。好きなことをしてのびのびと過ごさせてあげて下さいニヤリ

 

 

国力と国際競争力がじわじわ失われていった日本国のバブル崩壊後の30年。失われた30年と言われています。もはや大軍を率いての侵攻はしてこないものの、お金の力にもの言わせ、じわじわと不気味に行われている隣国Cからのサイレント・インベージョン。(静かなる侵攻)

 

植民地時代の恨みをはらそうとする隣国Kの新興宗教団体に、目先の利益のため魂を売り渡した日本の多くの政治家たち。ふと気がついたら国会が決める政策や法案にまでその団体が影響を及ぼすようになっていた。

 

失われた30年の間に、一部の人間と大企業だけが儲かるシステムがいつの間にか出来上がっていて、富める人はますます富み、残りの国民のお金を吸い上げる。

 

この30年と平成皇室の30年は無関係ではないと思っています。

 

 

日本国のコアな部分である皇室の一部に、不正やら利権やら嘘やらズルやら偽善やら年金詐取やらお金の中抜きやら印象操作やら剽窃やら盗作やら遺伝子操作やら隠し子やら汚いお金やら、カピバラBBQなどの殺生が入りこんだ。そもそもA宮は安西孝之氏の子供ではないのか?という話や写真が、ネット上に溢れています。

 

上記引用

 

 

ルクセンブルク皇太子招待の時も。

画像拡大すると・・・。ん?

 

昼間のように見せようと、思いっきり画像明るくしたのはテレ朝さん?

(宮卑さん、思いっきりの笑顔ですが、息子さんの健康状態把握できてるんですか?

何か思考が追い付かないと、取り敢えずニタニタして誤魔化す習慣継続中ですか?)

 

 

228%拡大してみました。👇

左手と、左頬、顎の下辺りが湿疹の様に・・・・。

長男さん大丈夫でしょうか?