乃万氏の配信、引用させて頂きます。

 

 
ゆっくりと丁寧にご自分の考えを語られています。
 

政治を動かすのは主権である国民だ、「アラブの春」の様に「日本の春を起こそう!」

とはっきりと仰っている。

 

チャンネル登録数が増えても、ネットユーザーの、また国民一億二千万人のほんの一握りのことだと冷静でいらっしゃる。

しかし、国民の声がうねりとなれば必ず政治は動くとも仰られている。

心強いです!心強いです!

 

この配信についてまとめて下さっているブルーサファイア様の記事引用させて頂きます。

 

ブルーサファイアさん!乃万さんの椅子見て下さい!

配信される方の背景に相応しい椅子です!

配信時の隅々にまで配慮の行き届いたお部屋ですね。ウインク

 

 

 

これから「XDay」までが待ち遠しいですね!

でも、はっきりと「XDay」と区切ることを意識することで、国民も皇室を穢している者達も

目的に向かって行き易いと思います。真顔

乃万さん!ありがとうございました!

私利私欲で皇室を穢す者達に私達は「XDay」を掲げたことを知らしめましょう!