かPure 1616様のご意見にガッツポーズグッです!

 

記事引用失礼します。

 

 

以下引用

 

本当に心配なのはHなのに。

あの家庭環境、成育歴、性格、縁戚関係、

どれをとってもあり得ない・・

おまけにズルがバレてまで東大出身?

大金積んでようやく母親レベルが来る?

その連鎖、恐ろしすぎます滝汗

 

 

清拓哉さん、論文を取り下げたいはず。

でもそれをA宮負債が頑なにNOと言う。

これほどの大ごとになっているのに

不感症負債は気づけない?

気づいていても次の手がないから?

焦っているのでしょうか?

 

本当はこっそり論文を発表して

こっそりなんちゃら賞を受賞して

大手を振って東大へ~って筋道だった?

 

でも優秀な国民が論文に気づき、

そのこじつけられた矛盾に気づき、

先回りして論文コンクールに釘を刺す。

 

さて、東大はどうするのでしょうね?

 

そして国立科学博物館はどうするの?

Hが自分で取り下げるまで待つのでしょうか。

 

それとも国民だけではなく、世界中からの

指摘の矢面に立つつもりでしょうか?

あんなニセモノ宮家のために、どれほどの

優秀な人たちが犠牲になることでしょう。

 

そして、こんな輩に辱めを受ける日本・・

 

でもね・・思うのです。

 

緻密に不正や犯罪を暴いていく国民。

積みあがった証拠を持って

理詰めで攻める日本国民の理性の高さ。

 

私はこのような日本を誇りに思います。

そして知的で優秀な国民の多い事!

 

あの穢れた輩が皇室からいなくなったら

日本は本当にすごい国になる!

 

上記引用

 

そして知的で優秀な国民の多い事!

ここ👆、嬉しくなりました!

 
ガッツポーズ🙌(∩´∀`)∩の気分でした!
(∩´∀`)∩ (∩´∀`)∩ (∩´∀`)∩ (∩´∀`)∩(∩´∀`)∩~~~~~!!!!!
 
そうですよね!Pure 1616さん!
 
最近は富にそう思ってました!
 
きちんと取材されて動画で発信される方、YouTubeで発信される方、個人のブログで発信される方、そして「X」でも同様です。
 
そしてそんな方々へ検証内容を連絡して下さる方々。
 
社会的地位だか、身位だか、権力だか、利権だかを自分の実力と甚だしい勘違いをして、ぐらついている椅子の上にしがみついている能無し一家は、知的で優秀な国民の多い事をご存じない!
何故ならばそんな人たちと知り合うことがなかったからでしょう。
周囲は仕事上、「No!」と言わない、言えない立場の人ばかり。
こういう方々の本心、本性を、実力を知らずして中身の何にもない自分たちがトップであることのように勘違い。
 
宮家勤務となる上級公務員試験に合格してくる方々はあの一家が逆立ちしても追い付かない知的な能力をお持ちの方々なんですよ。
 
そしてそんな中でぽっかりと無能な一家が発生してたまたま身位だけの理由で日本で唯一の治外法権の場所にいるってだけの事。
個々人で発信されている方々の検索能力の高いこと、国内に留まらず、身につけられた言語でどんどん海外発信をして下さる方々、逆に海外での実情を現地にいて把握して「今の日本の実情」を拡散して下さる方々が活躍されている。
 
日本の新聞とTV、雑誌だけの世界であったらこんなに広く知る機会などなかったでしょう。
SNSによって、またそれを駆使できる方々のお力によってお互いに切磋琢磨できる国民が逞しい。
 
 
A宮さん一家が今焦らざるを得ない状況にきているとしたら、日本は知的で優秀な国民の多い事
を知らなかったのが原因ですよ。
あなたの周りは税金チューチューにあやかりたい輩ばかりでしょうから知らなかったでしょうね!
ご愁傷様!
 
知的で優秀な国民が相互で情報を共有しているんですよ!
その力を最近大いに感じています!
知的で優秀な国民がスクラム組んでいるんです!
さて、だんまりを決め込んでいる悠君とその関わりを持った方々、どうします?
 
ラグビーの試合状況が想像できます!
スクラム組んでいるのは知的で優秀な国民です!
 

 

  速報追記です!びっくりマーク


ブルーサファイア様記事引用失礼します。


上記記事を書いた後でブルーサファイア様の記事を拝見し、カピ子さんのこの歌がラジオにまで繋がり、スクラムはどんどん広がっていく勢いを益々感じています!


歌が、それを紹介する記事が人を繋げていく!

感動の現象が起こっています!