危機パトさんがぶった切ってます。ニヤリ

 

A宮K子様侍従が仮病?の目的暴露。K子様真っ白ですって!

 

あの昨年暮れから胃の調子が悪い、食べられないという発表は注目を集めたかったから?

発表のタイミングを計っていたのではないか。

もしかしたら何かを握りつぶしたい。

悠仁のトンボ論文から注目を反らせたい?

残念ながら悠仁の論文の話は消せないですよ、悠仁君の話はこれからです!

 

パトさんの予想としては悠仁の論文もみ消したかったじゃないかと。ムキー

 

そんなことやらなくて一般入試を受ければいいだけの話じゃないですか?

そうです、そうです、余分なことを押し通そうとするから心労が重なるんです!

 
もう、イトコ(キコの祖母)ばあちゃんかと思わせる写真ばかりで・・・、見るのも嫌。ムキー
 

 

これも被せて読んで頂きたい!

キコさんエゴサーチして勝手にショックをうけている。

で、SNS上で注目を集めたいのだそうです!

十分注目集めてますよ~!負の注目!プンプン

 

 

 
こんな風に、専門家でなくても、優秀な方々が
どんどん調べておられますからね。
A宮家の終わりの時期、期日を決めるだけの昨今ですね。
いつまでもこんな事態を引きずっていても元には戻りません、皇室離脱の方法しかないのだから、その方法の議論を始めて頂きたいです。
 

 

 

それにしてもキコさん、ヘアスタイルなんとかなりませんもやもや

地肌が見える分け目が老化を際立たせ、中途半端な長さが、和洋装どちらにも邪魔になる。ガーン

そんな親のミラー現象というのか、次女もいつもモタモタファッションですね!

 

 

今の次女さんよりお若かった外交官時代の皇后陛下の29歳のあのキレッキレファッションは素晴らしかった~‼️

今でも十分通用する女性の憧れの的ファッションでした。ラブ

知性も美も兼ね備えたその姿こそ女性のリーダーとして相応しい。

 

本当のところはこのページに皇后様のお写真は載せたくないのですが、今の🐴🦌姉妹よりもお若くして、

この頃すでに外交官としての仕事をしていらした皇后様でした。

それを思うとしっかりと確認したくなるのです。

ご自分の目で選ばれたブランドをしっかりとお持ちの女性です。

 

令和の時代に本物の実力を発揮されることとワクワクしております。