ブルーサファイア様記事引用失礼します。

もう、怒りです!

子供を洗脳したいのですか?

 


「あ、この人知ってる上皇后でしょ?子供の時習った!」

と、言わせたい?!

 

先の先の時代にまで自分を遺したい?これ?👇

 

小6のドリルだとすると12歳、高校卒業の頃で18歳、6年先です。

その頃社会の変化はすごいことになっていると思います。

今のAIの比ではないと思います。

その世代に一体何をしたいというのでしょう?

 

その彼等は、何でも調べ、知ることは数秒でできる世界にいる筈です。

「あのイラストの人、令和時代上皇后とかいってたけど、皇室で前代未聞のことやらかしていたんだよ。私達にまで、教育の世界にまで手を回してやりたい放題だったんだよ。」

 

と、すぐに知れ渡るだけだって言うのに・・・。

 

先の世界にまで自分をミテミテするなら、その世界のことをお勉強されたら?と言いたい!ムキー

 

社会は無限の発達の途上にあるんですよ!

 

ミテミテ!ならそれはもう化石の域になってます!(# ゚Д゚)

 

ミテミテさん、いつまで平成のつもりでいるんですか?

令和の6年、もう6年目です!

もう、解らなくなってる?

まだら○○ならミテミテ衣装でも着て、マスオさんと豪邸の隅から隅までお手々繋いで歩いて職員さんにでもお手振りして平成に浸かっていたら満足できるかな?

人生最晩年になっても自分の満足のみ追及って、それだけで未来の国民は歴史の汚点として知ることになるでしょう。ニヤリ


それにしても、教育現場では教師が教材を選択できないのですか?

ミテコがどんなことをしてきたか、まだしようとしているか全くご存じないのですか?

日本の危機なんですよ!

保護者の方々もお怒りのことと思いますが。


ブルーサファイア様教えて下さりありがとうございました。🙇‍♀️