細胞進化と体調不良 | ツインレイ覚醒後のブログ

ツインレイ覚醒後のブログ

ツインレイとの離別選択した後のことを書いています。統合はしない方向性のブログです。

※自分用メモです。

 

※スピリチュアル系の日記です。

 

 

本当に自分が正しい道を歩み続けているのなら、細胞進化による体調不良が起こるのですが、

 

実は老化や病気などの細胞劣化による体調不良と感覚はほぼ変わらない、という分かりづらさがあります。

 

 

基本的に、病院で診てもらっても原因不明だったり、新しい思考や気づきなどが生まれている間は進化による副作用だと思いましょう。

 

細胞全体を変化させるには長期の体調不良となることがほとんどなので、不安や恐怖が強いと本当の病気となって具現化してしまうこともあります。

 

進化というのは意外と命懸けの行為です。

体調が優れない時は無理せず、休みましょう。

それも自分を愛するという表現の一つです。

 

 

 

さあ、それでは覚悟ができた方から、

数年前に人々の体内に入り込んだとある細胞のエネルギーを、自分自身の細胞を進化させるエネルギーに変換させます。

 

 

どうやって?

 

 

と思うところですが、これもツインレイのエネルギー交換と同様です。

 

例の細胞と、自分自身の細胞とを情報交換(エネルギー交換)し、自分のエネルギーの波動に影響して新たな進化を遂げていきます。

 

良い方向に行けば進化で、例の細胞も次々と亜種が生まれている通り、見た目は変わらず働きが多少異なる細胞が次々に生まれてくることになります。

 

 

どういった細胞になるかは自分自身のエネルギーの質(波動)によるので、悪い波動を持っていると病気として具現化され、良い波動を持っていれば新たな細胞に進化します。

 

ただ、どちらにしても、毒素はある程度出て体にダメージを与えるので、体を休めつつ行います。

 

 

そんなこと無理だ、と思った人はできません。

そういうものなので。。。

 

実証が成されてないだけで、再現性が低いとも言い切れない事柄です。

 

 

その昔から、突如出現する未知な病原菌に打ち勝ってきたのが、今の人類という肉体です。

 

なので少なからず、打ち勝ってきた個体の細胞というのは変化をしているはずです。

 

 

ただ、自然的な進化では時間が足りないので、自主性を持った進化を遂げる必要が出てきました。

 

自主性を持つには意識が必要です。

 

社会などの広い範囲での意識ではなく、個体としての意識を強く持つ必要があります。

 

 

そして、その進化ができるのが個体意識の強い存在で、精神性(精神エネルギー)が高い個体なのです。

 

(意識は精神エネルギーの大きさに依存するので)

 

 

ツインレイ試練はそこに至る個体を見つけるためのふるいの網のようなものです。

 

誰が分別するわけでもなく、自分自身が自分をふるいにかけて、正しい道を歩んでいるのかをその都度確認しています。

 

自分の中にある正しい意識や高い魂が、自分自身を常にジャッジしています。

 

 

なので、他人に手を差し伸べることは邪魔しているのと同じ。

 

だから、他人を助けることはエゴになります。

 

 

三次元的に直接『助けて』と言われても、それは幻にしか過ぎず本当の声ではないということ。

 

その証拠として、

ツインレイ男性を助けた際に、自分の想う良い具現化は起きなかったはずです。

(むしろ嫌な気持ちになることばかりが起きたはず・・・・そのほとんどが物質の具現化なので三次元脳では良いことに感じてしまうかも)

 

 

それ(ツインレイ試練)も、自分自身が正しく進めているかを知るための具現化なわけです。

 

自分自身が正しくないのに進んでしまうと、新たな病気を創り出してしまって人類を滅亡させてしまう道へ誘ってしまうこともあるので、人間として過ごすように道を戻されます。

 

その、人に戻す役目が今世のツインレイ男性です。

(引き止める効果は低いけど男性性も含む)

 

 

社会意識にとらわれない=個体意識が高い=精神エネルギーが高い、という判断ですね。

 

ツインレイ男性も男性性も社会意識の塊・・・・というか、社会の犬ですので。

 

そこから抜け出せたツインレイ女性は、三次元的なツインレイ男性との統合はせずに次に向かいます。

 

 

それがココ↓ですね。

自分自身の細胞の進化。

 

自分の中から生まれてくるマイナスというのは、細胞が持つマイナスに起因しているので、これをなくさなくてはなりません。

 

それを実現させるために、例の細胞に協力してもらうという私独自の方法です。

 

 

ちなみに、人間の細胞自体がマイナスを出しているなどの情報は、お釈迦様辺りの精神性の高い者に繋がると聴こえてくる声で、精神を高め続けてもやがてはマイナスが増え続ける肉体に奪われてゼロになってしまう・・・・とのこと。

 

なので、彼らは肉体を捨てて仏にならないと、それ以上にはなれないと言っているわけですね。

 

 

でも、肉体がないと思考もできず、精神向上もしません。肉体なくしてできることは、痛みや重力からの解放くらいです。

 

なので、肉体の強化という進化が急ぎで行われているわけです。あるいは肉体の老化を遅らせる・・・・

 

 

超高齢化社会と言われる日本に生まれたのも、老化というものに向き合って、進化した肉体を創るという目的を思い出させるための具現化だったりするわけで、本当に意味のないことというのはこの世界にはありません。

 

気づくかどうか、ただそれだけなんです。

 

気づかない人々というのは、何も変わらず平凡な日々を送り、今までの人類と変わらない人生を送って行きます。

 

そのほうが幸せだと想うのなら人間に戻って一生を過ごし、人類を変化させようと意気込むのであれば覚醒へ向かう。

 

精神世界は意外とシンプルなんです。