ツインレイ試練・真偽を見分ける | ツインレイ覚醒後のブログ

ツインレイ覚醒後のブログ

ツインレイとの離別選択した後のことを書いています。統合はしない方向性のブログです。

魂の双子であるツイン男性との離別を心に決め、一人黙々とツインレイ試練を熟している40代ツイン女性(女性性の個体)です。

 

 

ツイン男性から離れた後も試練は続き、サイレント期間からずっと真偽を見分ける、という能力を高めるための試練(具現化)は今も継続されています。

 

ツインレイ統合を目指したツイン女性で、独自の気づきをした人なら経験済みだとは思いますが、

 

ツインレイ覚醒で聞こえた声には正しい声とそうではない声が紛れ込んでいて、正しい声を聞こうとする度に何度も何度も邪魔されます。

 

 

いわゆる心の“天使と悪魔”というヤツで、正しい情報と間違いの情報があって、悪魔にそそのかされると間違いの情報を鵜呑みにして間違った行動をして、自分のエネルギーが減ってしまいます。

 

その際、要らない物質が生成されることで三次元世界は潤いますが、その分の精神エネルギーが減って心は疲労していきます。

 

 

お金や物はエネルギーの代替品でしかないので、一時的に嬉しかったとしてもそれは長続きはしません。

 

本当に魂が欲しいのは精神エネルギーなので、正しい情報に従って正しい行動によってのみ得られる心の喜び、が本質的に欲しいものなのです。

 

 

ただ、三次元世界が嘘だらけに発展してしまって、簡単に正解に辿り着けないようになったがために、物質という代替品で心を埋めようと人類は行動をし続ける動物になってしまったわけです。

 

労働の起源はここです。

 

 

正解を引き当てることでしか、エネルギーはプラスになりません。

 

間違いを引き当てて物質は豊かになっていくけれど、心は充たされない。

 

本質的に欲しいのは自分が創り出すプラスのエネルギーなので、正しい声が見分けられないと間違いの行動ばかりを起こしてエネルギーが減り続けます。

 

今度こそは!と気合いを入れて挑戦するけれど、正しくない人生ばかりを歩むことになります。

 

 

これが過去の私たち、人類の祖先の歴史です。

 

 

アダムとイブが悪魔にそそのかされて知恵の実を食べたその時から、人類は悪魔の声に従ってしまっているわけです。

 

 

悪魔の声は欲や元凶の元で、本来の魂たちが望んでいることではありません。

 

本来の魂たちは物質的なものが欲しいのではなく、純粋なエネルギーが欲しいだけです。

 

純粋なエネルギーは自分の中でしか生まれず、正解の行動でしか得ることができません。

 

 

この、正解を見失った状態で同じような人生を繰り返している人々を、リーダーが三次元的に引っ張って行こうとしたのが今までの宗教的リーダー、国的リーダーとしての務めでしたが、どれも成功していないのは一目瞭然。

 

仏教で言う“輪廻転生”は切れない因果によって、同じような人生、同じようなことを繰り返す人類を憐れんで命名した語句とも言われています。

 

これに対し、“解脱”はこのループから抜け出し、新たな人類としてより良い世界を再建していく者たちを表しています。

 

 

決して、もう人間に生まれない・・・・という意味での“人間卒業”ではなく、新たな世界や桃源郷を実現させる成功者となる、今までのパターンにない“人間”という枠を創ることです。

 

つまりは人間の進化、魂の本当の目的はソレです。

 

 

ツインレイ覚醒ではその本質な部分に気がついて、自分の本当の望みを探す旅に出るのですが、

 

罠はあちこちに仕掛けられていて、落ちているお金に時間をとられている人もいます。

 

社会欲が出て仕事に精を出してしまう人も、スピリチュアル能力を人々に崇められて宗教家のように振る舞って心地良くなっている人もいます。

 

 

すべては間違った行動によって、マイナスの具現化をした状態だということ。

 

人間世界の教えでは、人々の役立つことをするのが正しいとされていますが、それも嘘(間違い)。

 

正しい視点ではフォーカスは常に自分。

 

自分の中にエネルギーが生まれる物事だけが正しく、そのエネルギーは衝動性はなく、穏やかで温かくじんわりと広がっていくようなエネルギーです。

 

キレイな花を見つけたり、そよ風の心地良さに気づいた時のようなほっこりする気持ちが、正しい喜びです。

 

 

長らく人間社会に席を置き続けた魂たちは、そういったほっこりさを忘れて、刺激的で衝動的な男性性エネルギーを求めるようになったがために、力強い社会が形成されています。

 

そのほとんどが、間違いで形成された世界です。

正しく言うと、社会のシステム自体は正しいのですが、それを扱う人間自体が正しく育っていないのが現状です。

 

 

人類史というのは、人間が輪廻転生した時に大事なことを忘れてしまわないようにと書かれた、広大なメモやヒントなのです。

 

体が変わっても、正解に辿り着けるよう先人の魂たち(自分も含む)が残した軌跡で、同じようなことをしていても正しい道は創れません。

 

 

正しい道は、ヒントを元に新たに創られる今までにない場所です。なので、先人たちと同じ思考のままでは辿り着けないオリジナルな思考が必要になります。

 

自分に愛を与えるというのは、自分自身の脳を正しく成長させていくことです。

 

正しい把握、物事の真偽を自分の思考によって見抜くという力がこの先も必要になります。

 

 

そのための試練で、その自立した考え、存在になるべく、激ムズ課題に挑戦しているのがツインレイ覚醒した個体です。

 

なので、かなり無理ゲーです(笑)

でも、参考書は世界に溢れています。

 

どうやって世界の謎を紐解いていきますか?

ツインレイ試練を受ける人々すべて、探偵よりも難しい推理を日々行っている状態が正解です。

 

行動は自分自身が喜ぶだけの最低限の行動しかしません。それでも、社会的不安や人間的不安が嘘だと見抜けた人々はそれに縛られることがないので、充分に暮らしていけます。

 

これは実証済みです。

 

もし、うまくいかない・・・・という人は正しいと思い込んでいるだけの間違った行動をしています。

 

ツインレイ統合を、実在するツインレイ男性と結ばれることだと思い込んでいたり、ツインレイ試練による苦しみを物質的なもので補おうとしていたり・・・・

 

 

人間的思考から離れないと正解を見抜くことができない、とても難しいものです。

 

迷った時は一つ次元を落として、単純化して捉えてみるのも良い工夫です。

 

まあ、魂は全部分かっているのですけどね。

魂の感覚自体を忘れてしまっているのが人間という生き物になってきています。

 

なのでぜひ、思い出してみて下さい。