保険の手続き、子ども手当の書類提出、チャイルドシートの購入が済みました!!
保険と子ども手当についてはすぐに終わりました
チャイルドシートは悩んだ末に、360度回転のチャイルドシートに決まりました
本当にありがとうございましたの気持ちでいっぱいです
なかなか取り付けが難しい点に関しては苦労しそうですが、取り付けが難しいだけあってガッチリして頼りがいのあるチャイルドシートです
シートベルトのみの固定ではなく、突っ張り棒みたいなものも付いているのでガッチリ固定なカンジです
明日は2週間検診がある日なので、チャイルドシートをガッチリ取り付けて行きたいと思います
これで色々安心ってなカンジですかね
あとやらなきゃないことは、お祝いを貰った方々へのお返しとお宮参りってところです
来月に色々予定が入ってきそうなので頑張っていきたいと思います
ではでは、また更新しますのでご覧になってくれた方は次もよろしくお願いします